戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Aug.8th 21:42
武将。

追記から土下座。


▼ Aug.1st 21:33
武将。

ハッ!
熙子さんと絵巻の投稿期限が迫ってる…!!
が、がんばって投稿します…!

\ぴぴぴ/
輝元描いて下さってありがとうございました!
嫌そうな顔の輝元可愛い(^///^)←

追記からお電波\チャッチ!/


▼ Jul.25th 23:28
武将。めも。

熙子さんメモ。


▼ Jul.25th 23:08
武将。お知らせ。

新武将参戦!
『帰蝶』『細川忠興』
よろしくお願いします!

私も早く熙子さん描かねば…!!


▼ Jul.4th 20:45
武将。お知らせ。

参戦予定武将!

『細川忠興』『明智熙子』
上記二名が募集掲示板から参戦する武将になります!

武将設定更新!
設定文、設定画に変更があった武将を書き換えてきました。
ご自分の武将が更新されているかご確認下さいませ。
…吉継さんの補足はもうちょっとお待ち下さい、リンクし忘れたとかそんな(・∀・;)

そして、募集掲示板のお返事ありがとうございました!
ちょっと急かしちゃいましたが無事に両方成立して安心しました(^^)