戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jun.21st 00:27
武将。

なかなか企画の編集に時間が取れません暑さと疲れと残業とかでね。
休日も羽を伸ばしに(現実逃避したくて)出掛けたりと意外とPCにかじりついてないんだよ私、意外だよね?
イメージ的にはもっと引き蘢りで一日中PCにかじりついてそうだよね(自分で自分のイメージ

で、先日えむぺさんの不調だかで数日間画像の投稿が出来なかったりしました。
今は復旧しているので問題はないです。
今後、もし画像投稿出来なかったけど記事だけ反映されちゃったでもパス付けてないから消せない(汗)という場合は、私の方にメールを送って下されば削除しますのでお気軽にどうぞ。


▼ Jun.15th 01:46
武将。

ハッ!!
企画、もう二周年…だと!?

うそ、まったくもって忘れtげふん、ついこの間一周年の絵描いたような気が…時間経つのはえぇぇぇっ!!
ユノさんよくぞ覚えていて下さいましたありがとうございます!

ということで、主催者が全く触れなかったことにより忘れかけてましたが…

戦国武将企画が二周年を迎えました!いえーい!
お祝い絵描いてくれてもいいのよ?(訳:土下座するので描いて下さいお願いします。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


▼ Jun.15th 00:57
武将。お知らせ。

霧隠才蔵参戦しました!
よろしくお願いします(*^▽^*)

さて、現在の8人しか集まっていない十勇士。
残りの猿飛佐助、穴山小助を大大大募集しております!
募集掲示板に書き込んだ方が希望しやすいですかね?後で書いてきます。
でも十勇士に限り十勇士被りはダメってことでお願いします(一人楽しすギル防止の為)



▼ Jun.10th 23:40
武将。

だんだん募集が増えてきましたね!

現時点で突撃したい募集があるんですけど、もうちょっと増えたら突撃しようかなーと。
そうだなー…一度に立候補出来るのは二人までにしようか、あんまり欲張ると期限に間に合わなかったりするからね。
時間が取れたら追記しておきます。

毛利家揃えー!
輝元の父上と叔父上と嫁に募集掛かってるので、みなさんこれを機会に毛利家へいらっしゃいませんか?笑
私、輝元希望する前は妙玖さんやりたかったんだけどねーお祖母様だからねータイミング悪かったね!お祖母様も希望来たらいいなぁ(*´ω`*)


▼ Jun.9th 02:35
武将。

来て欲しい武将どんどん募集して下さいね(^^)
そんな私もちゃっかり輝元の嫁さん募集しました、輝元に愛の手を!

前田家とかね、うん、手を出したいよね(^∀^)←
ふと思ったけど、豪姫ちゃんと慶次さんていとこ関係?

いよいよ関係一覧が追いつかなくて使い物にならなくなってきましたね…、これは担当者さん自ら関係を書き込む場所を作るべきか…むむむ。