戦国武将企画

▼ Nov.5th 00:36

…てへ☆

どっかでなんかほざいたような気もしますが、便乗して一緒に武将増やしちゃいました☆

でもコラボ絵はちゃんと描く予定ですよ!
3枚描いたらちょっと燃料切れしちゃっただけなのですよ!きっと!


そして、前々から散々迷って阿弥陀までしたりしてましたが、結局孫と妹で落ち着きました。
本当は孫と二代目、とも思っていたのですが誉さんがどうしてもやりたくて仕方なかったので優先させちゃいました(^0^)

全勢力制覇がまたちょっと遠のいちゃいましたね、でも担当上限は無限大(←)なのでまた熱が上がったら伊達、真田、武田から選びたいと思います!


みなさんももっと積極的に希望して来て下さいね!
取りあえず月1ペースで投稿してればさほどの問題がない限り受理しますので!

\もっともっと武将増えろー!/


で、ちょっとだけ新規約に追加というかお願いです。
同じ勢力の武将を二人以上選べることになってますが、豊臣、徳川についてはお一人3人までにさせて下さい。

私自身も豊臣軍に3人(内2人は他の勢力にも属していますが)いるので大きなことは言えませんが、やっぱり一つの勢力に集中してしまうより、他の勢力にもバラけてもらえた方が嬉しいのでお願いします。




さぁ私もうかうかしてたら一ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃうので早く設定画描かなければ!
頑張れ私!