戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Oct.21st 10:41
武将。お知らせ。

勢力を移動した武将の配置移動が完了しました。

『真田信之』『小松姫』→「真田家」
『小早川秀秋』→「瀬戸内(毛利)」
『斎藤家』→「織田軍」

追記より二ヶ月間投稿のない方を書き出させて頂きます。



▼ Oct.10th 22:43
武将。

武将増やしたいのでマイPCちゃんネット復活して下さいorz



▼ Oct.8th 01:23
武将。お知らせ。

またまた武将の所属勢力を変更させて頂きました。

『真田信之』『小松姫』→「真田家」
『小早川秀秋』→「瀬戸内(毛利軍)」
『斉藤家』→「織田軍」

追記より補足。
この他にも「この武将はこっちの勢力じゃない?」というものがありましたら教えて頂けると助かります。

企画内の書き換え作業にはお時間を頂きますのでご了承ください。


枠の増えた方がいらっしゃいますのでご確認ください。
お一人様の担当人数が多くても企画運営上なにも問題はありませんので気になる武将をどんどんご希望下さい!
早い者勝ちとなっておりますので、あの武将が良いなぁ…と思っていても希望しなければ誰かが選んでしまうかもしれませんのでお早めにどうぞ。



▼ Sep.29th 08:07
武将。お知らせ。

二ヶ月以上投稿のない方へメールを送らせて頂きました。
催促されるのは嫌かもしれませんが、期限を守って投稿されている方がいらっしゃいますのでご理解下さいm(_ _)m



▼ Sep.23rd 20:07
武将。

浅井夫婦と欲しがり小姓と性転換今川夫婦に幸せ過ぎて生きるのが辛いです…!!