戦国武将企画

▼ Oct.31st 22:28

メールレス。
個別にメールをお返し出来ずに申し訳有りません…。


>とまと様
メールを頂いてからお返事が遅くなりましたm(_ _)m
武将投稿の期限ですが、オフの事情など色々都合もあると思いますのでお時間が空いた時に投稿をお願いします。
一言ご連絡頂ければいくらでも配慮致しますので、今後もオフの都合で時間が取れないと思われたときは遠慮せずご連絡下さいませ(^^)


>羊心様
ご連絡ありがとうございました。
オフがお忙しいようですので、羊心様のお時間が取れる時にでも投稿をして頂けたらと思います。
今後もオフの都合で2ヶ月間投稿の目処が立たない時はその都度ご連絡を頂けると助かりますm(_ _)m


>なな様
ご連絡ありがとうございました。
期限の延長をお受け致したしますので、11月いっぱいお待ちさせて頂きます。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m