戦国武将企画

▼ Nov.5th 20:20

孫と妹案。



孫は★エーフィ。
緑…配色に困るぜぇ…!!
関ヶ原の総大将なんてもの任されちゃって参ったなぁ…って感じの人になる予定です。
前に偉大なるお爺様にびびってネガティブな人にする予定でしたが、いつの間にか変わってました←

妹は★パチリス。
うっじーがレントラなので、電気タイプで被せてみる。
正直電気タイプはどれにするか迷ったんですが、可愛さ重視でパチ。可愛いよパチ。
今回は戦わないお姫様なので露出は抑えめにしようと思いましたが、おなごの肌が見たいが為にどっかしら出します。
おっとりしてるけど獅子の妹なのでちゃっかりしてそうです。


取りあえず全体的なデザインをしっかり固めたいです。