戦国武将企画

▼ Nov.14th 22:47

そして誉姫の原型の★パチリス♀でございます。


5文字入るので名前は「ほまれひめ」にしてみました(^^)
まだ捕まえて来たままなので、これから時間のある時にレベル上げしたいと思います。

ちなみにポッキー&プリッツの日に捕まえました(^^)


誉姫の設定はこちら
誉姫にもなにかおまけを…と思い、原型パチリスをお供にしてみました。
原型を描くのは苦手なんですが、このパチリスは比較的まともに描けた方だと思います、初期案誉姫を描いてた時に紙の端に描いたパチリスなんてひどいものでした(笑)

名前は旦那様の綱成様から一文字取って「つな」と名付けてみました!
誉姫はつな様と呼んでます、ちなみに性別は♀…という裏設定もあったりします。
♀だから姫会にも参加出来るので、食べられかねないけどうーちゃんと仲良くなれたらと思います(*´ω`*)
どうしてうーちゃんの餌になりかねないペット達が多いのか…うーちゃん強過ぎる(笑)

豊臣と上杉と北条と立花に謎のペットがいるけど、大体海跡さんのせいである。
伊達のあれはペットとは認めぬ、未確認生命体である。





そう言えば、羊心さんが別企画さんですが原型を揃えているのを見て私もやりたいなぁとか思ってみたり。
各軍事に性格まで反映させて原型集めてみようかなと密かに思ってます(^▽^)
しかし気力と時間が足りないのでいつになることやら…!