戦国武将企画

▼ Nov.20th 22:41

原型を色違いにしたくても、リストに欲しい色っ子がいないじゃないのー!と言う場合、ちょろっと「次はこの原型にしたいなぁー」なんて呟いてもらえれば、ポケトレ出来る子であれば挑戦してみようと思います(^^)

必ずしも捕まえられるという保証はないですが、次に希望を頂くまでにはご用意出来ればと。
あんまり難易度高い子は挫折しちゃうかもですが…←

成功するかは別として、挑戦はします!






私もそろそろ他の武将さん達に関わりのある武将を選ばなきゃ、と思って既に10人になりまし…た…。

もっとこう…参加者さんの担当している武将に関わりのある武将を着々と担当していけば良かったのに、なにを思ったのか高確率で身内に関わりのある武将ばっかりで…すまんかった。
それはそれで好き勝手に関係を作れて楽だけど、他の方からすれば「また身内ばっかりで…」なんて思われてしまうのでね、もっと調整しておけばと今になって思ってます。


担当した子達に後悔とかは全くないですけどね!むしろ好きで選んだ子達だから大好きですけどね!親ばか!


もしかしたら関わりを持ちたい方が他にもいるのかも、他の方との関わりを求めているのかもなんて思って変に遠慮してた結果がこれだよ!


…今後更に担当するのであれば、まだ担当していない勢力で、尚かつ他の方と関わりがある武将を選んでいければと…思うがこれ以上担当するのはまだまだ当分先になると思いますがね。
その前に早く孫を描けって話ですね。