戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jan.6th 19:10
武将。

十勇士衣装替えを正座待機して待ってますね(^^)

早く霧隠才蔵の希望来ないかなー?
九勇士じゃ格好付かないので早く十になるのを心待ちにしております。
もしくは、…うーん最終手段だが今後真田勢に武将送り込むなら才蔵を、とか思ってたり。

とにかく希望が来てくれたら万事解決です☆


▼ Jan.5th 15:53
武将。お知らせ。

今年は巳年ですよ!
ということはねねさんの年ですよ(*^▽^*)

これを機にねねさんをお借りしようと企んでおります←

さて、一つお知らせです。
『大友宗麟』『織田信勝』『雑賀孫市』
設定投稿期限が迫っておりますので投稿の方よろしくお願いします!
年末年始はなにかと忙しい時期なので、日にちは置いといて、今月中までに投稿をお願いします。


▼ Jan.3rd 15:43
武将。お知らせ。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

『更新情報』
>募集勢力が変動しました。
>撤退した武将が数名います。


▼ Dec.31st 19:36
武将。

みなさま今年も沢山の企画への投稿ありがとうございました!
来年も沢山の投稿をよろしくお願いします(^^)

みなさま良いお年を〜!


▼ Dec.29th 20:57
武将。

輝元あれこれ。

妻の南の方とは5歳差の幼なじみのような関係の結婚。
側室の二の丸殿(園子の方)とは20歳差…。しかも奪略婚。

……輝元は、ロリコンじゃ…ない…はず…。
あれか、輝元は妹萌えみたいな人なのか(それはそれで…