戦国武将企画

戦国武将企画専用ブログ。
24 日常 武将
log 担当武将

▼ Jan.14th 18:56
武将。姫会。

今日は成人の日ですね!
二十歳を迎えられた皆様おめでとうございます(*^v^*)

あ、私も年賀絵を投稿しようと思ってるので、年賀絵の投稿お待ちしておりますー!

追記から試験的姫茶会のまとめ。


▼ Jan.10th 21:15
武将。お知らせ。

・お知らせ
『蒲生氏郷』『北条綱成』が参戦予定です!

つ、ついに誉姫の旦那様がいらっしゃいました\(*^▽^*)/
綱成様お待ちしておりましたのよー^^*と誉姫がきゃっきゃしております(笑)

蒲生さんはつい仲間内の呼び方から蒲生ちゃんと呼んじゃいそうな…←
織田軍ということで蘭ちゃんもよろしくお願いします!
織田が増えるの嬉しいな!


▼ Jan.10th 20:13
武将。姫会。

試験的に姫茶会を公開中です!
お姫様を担当されている方は一度文字色の確認をお願いしますm(_ _)m

流れでチャット(なり茶)が始まっている場合でも遠慮せず途中からお入り下さい(^^)
入って来て文字色だけ確認してすぐに退室されてももちろん構いませんので!
詳しくは下の記事からどうぞ。

本日主催者は22時前には落ちる予定です、多分。



▼ Jan.8th 20:46
武将。姫会。

試験的に姫茶会の公開をしたいと思います!

姫茶会試験的公開は一週間程度を予定しています。
詳しくは追記からどうぞ。


▼ Jan.7th 22:16
武将。

うふふ、十勇士衣装替えが増えてきてますな(^^)

十勇士に関わらず他の子達の衣装替えも見たいなー(じー
うちに十勇士いないから便乗出来なくて拗ねてるんじゃないからね!