戦国武将企画

▼ Jan.6th 19:10

ぐりムソをちまちまやってますん。
奥州組揃ってきて…、はよ輝宗さん来いよ。

すぱるたべよねったな愛姫ちゃんにぽややんな義姫様ににゃんこな猫御前が手に入って私は楽しいです。
しかしながら上杉と武田と今川の息子達も欲しいんじゃぁぁぁ!!
ちょっと課金したけど今川の息子手に入んなかったし…もう課金なんてしない絶対。


ということで、企画に先日愛姫ちゃん来たので義姫と猫御前こねーかなー?って待ってます。
むしろ両方私がやりたい子達なんですけど、二人は流石に無理ですって、しかも両方戦場出れちゃうし。


しかし、まだ武将を送り込んでない勢力が「武田」「伊達」「真田」の3つなので、今後まだ担当するならこの中から選びます。

武田⇒山本勘助、高坂昌信、真田幸隆
真田⇒山手殿、真田信之、霧隠才蔵
伊達⇒猫御前、義姫、片倉重長

今のところやるならこの武将かなーって思ってます。
が、また前回みたいに気が変わって他の武将というかお姫様やっちゃうかもしれないですけど…。


てかね、私女の子やるなら側室やりたいなーって思ってるんですよ。
多分他の方は側室やるのには抵抗があるだろうし、どこまで旦那と絡んでいいのか悩んじゃうと思うから希望は来ないと思うんですよ。

まぁ言うほど私も側室っ子を旦那と絡ませてないですけどね!
ただ設定作って自分が楽しいから担当してるんですけどね!
甲斐姫なんて秀吉様ほっぽって三成さんと喧嘩したりこたくん愛でたりして忙しいですけどね!
初芽は…根暗だから結局影から三成さんとうたちゃんを見つめては悲壮感に襲われて一人で悲劇のヒロインごっこしてるだけですけどね!(最終的には二人がラブラブしてるのを側で見ているので満足して完結!


取りあえず女の子描きたくて仕方ないってことですね!