戦国武将企画

▼ Jan.3rd 15:43

撤退した武将について。

『加藤清正』『妙玖』『高坂昌信』『朝倉義景』
上記の4名を撤退させて頂きました。
担当者様自身も音信不通の為、脱退処理をさせて頂きました。
企画にご参加ありがとうございました、お疲れさまでした。


上記4名の武将の再募集は1月中旬より受付致します。
担当されたい方はもう暫くお待ち下さいませ。



一応事前に担当者様にお知らせのメールを送らせて頂きましたが、「メールが来てなくて期限が過ぎてたのを知らなかった…」等ありましたら主催者までメールを下さい。




さて、新年早々武将さんが減ってしまって寂しいですね…(´・ω・`)
せっかくの夫婦絵も奥方が撤退されてしまったので…ご本人に代わって主催者の方から投稿して下さったことに感謝致しますm(_ _)m


揃っていた夫婦の片方が撤退したのはもしやこれが初めてかしら…?
なんだかそれもやるせない…。



やっぱり企画でもなんでも自分から関わりに行かなきゃなにも始まらないってことですよね。
動かないのに絡みがないだのなんだのぶちぶち言ってても仕方ないですからね、なので私は今年も勝手に電波受信送信します!