20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

まさかの番外編

☆ペットにしたい!→藤堂平助
・モフモフしたら「おい、やめろよー」とか顔真っ赤にして言ってたらとっても美味しい、私が。
・明るくなつっこい、近所のアイドルへいす犬。3歩あるくと何もかも忘れてそうなおバカさと、ふさふさの尻尾がトレードマーク。

☆執事にしたい!→土方歳三
・仕事の鬼なのでいろいろ完璧にこなし、尚且つ厳しいだけでなく、頑張ったときには結果にかかわらず『頑張りましたね、お嬢様』と褒めてほしい。

☆お父さんにしたい!→天霧九寿
・冷静な判断力や仕事の実力、人を見る目などいろんな方面において安心できる。

☆お母さん(←笑)にしたい→山南敬助
・ギリギリまで温かく見守ってくれて、いざという時には的確なアドレスや注意をくれそう。



あとがき

この度はご協力、本当に本当に、ありがとうございましたっ!!
こんな面倒臭い企画にご協力くださった86名のみなさま、ひとりひとりに感謝を!
この場を借りてお礼とさせていただきます。大感謝!

また、私に優しいメッセージをくださったみなさま、元気出ました。ありがとうございます。
楽しみにしてます、大好きです、自分のペースで頑張って、などなど・・・ハートフル\(^o^)/

企画参加したかったけど恥ずかしくて参加できなかったよ!見守ってました!
という方も、たぶんいらっしゃるんじゃないかなあということで、
そんなあなたも含めて、遊びに来て下さるみなさま、大好きです!!はぐ!

期待に応えるべく、これからまた10万打リクを完走し、それからお待たせしている
キリリクと相互リクを消化し・・・できるかクリスマス企画!?企画大好き←
いや・・・むしろ連載を終わらせないと・・・何年かかるんだ・・・。

こんな私ですが、これからもお付き合いいただけると幸いです。

思いつき企画でしたが、こんなに盛り上がると思わず大成功!!\(^o^)/
改めて、ありがとーーー!!!みんな大好きです!!!


友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき
企画top | TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -