20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

抱かれたい!編



1位:原田左之助(25票)
2位:土方歳三(22票)
3位:斎藤一(13票)
4位:沖田総司(10票)
5位:風間千景(4票)
6位:藤堂平助(3票)
7位:永倉新八、不知火匡(2票)
8位:南雲薫、山崎烝(1票)

【原田左之助】
・生まれ持っての色気と経験からのテクニックがハンパなさそう!!ちゃんと相手を気づかってくれたり、受け止めてくれる寛大さがある。
・歩く18禁と呼ばれる彼。手腕はいかほどに…(//∇//)
・厚い胸板と逞しい筋肉最高!理想の体位は対面座位で顔を見合いながら、キスをしながら、逞しい身体に突き上げられたい!←
・手練れな左之さんに三つ指ついてお願いしたい。
・テクニックが凄そうだから!!
・ボイスが。
・これは問答無用でw絶対床上手ですよねwww
・彼と色々ねっとりあま〜い時を過ごし酔いしれたいですん
・おっきな体で背中から包んでほしい。


【土方歳三】
・彼なら一夜限りでもなんでもいい!!
・大人の余裕を見たいから
・すっごい上手そうwww←
・かなり好き。普段はあまりベタベタしなくても、その時になると情熱的かつ甘々に溺愛してくれそう。ちょっとSっぽい感じもいい。
何てったって好き。
・三木さんvoiceで抱かれたい(笑)
・もう無理、お願いって言ってるのに、「…聞けねぇな。あんだけ煽っといて、これだけで済むわけねぇだろが。」とか言われて、グズグズに啼かされてドロドロに溶かされてしまいたい。指先ひとつ動かせないくらいw
・鬼に抱かれる気分を知りたい\(^o^)/


【斎藤一】
・一晩中抱かれたい!今から体力づくりします!
・旦那さまには優しく愛されたいものです(///▽///)キャッ


【沖田総司】
・ほんともうお願いします←爆笑wwby管理人
・もちろん大好きだから


【風間千景】
・耳元で俺様発言連発された〜い!!甘い言葉を言われたい!!

【藤堂平助】
・一見小柄な彼だけど実は…っていう( ^ω^ )というか、バンドシリーズの平助くんが好きすぎです!!!!身体痛めながらも頑張りたいっていう!!!かわいいかっこいい!!!!←ありがとうございます!!by管理人

【永倉新八】
・力強さを感じてみたい

【不知火匡】
・Sっぽい人がいい。総司ほどのドSはいやだけど…。

【南雲薫】
・あの可愛いお顔で意地悪な言葉をたくさん言われたいです。いじめてほしいです。

【山崎烝】
・忍なので一通りの経験を踏まえてるのでとにかく絶対上手そう(下ネタすみません) あと相手を気遣ってくれて優しく時に意地悪に抱いてくれると思うんですよ!考えただけで萌えr(ry とにかく言いたいことは大好きです山崎さん!笑


**************

◆管理人のコメント
これを知りたくて今回の企画を始動させたわけなのですが・・・!
いや〜!そうか、そうなんだね(笑)案外好きなキャラってだけでなく、そのテクニックを体験したい乙女たちが大勢\(^o^)/
恋人同士の甘いやつじゃなくて、一夜限りの熱いやつをご希望ww
そりゃもう、一回抱かれたらその熱を忘れられなくて恋焦がれてしまいそうだよ\(^o^)/

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき

企画top | TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -