20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

愛人にしたい!編



1位:原田左之助(24票)
2位:土方歳三(19票)
3位:沖田総司(11票)
4位:風間千景(8票)
5位:斎藤一(6票)
6位:山南敬助(4票)
7位:山崎烝、不知火匡(2票)
8位:大鳥圭介(1位)

【原田左之助】
・秘密の恋の適任者。その場だけ優しくしてくれて、一番面倒臭くない感じ。
・千鶴って言いながら抱いてほしい(笑)終わった後にごめんなって言って頭ナデナデしてほしい←←これ最高に萌えます!!by管理人
・この人以外思い浮かばなかった
・すごく優しいから
・あの色気はなんとなく恋人というより愛人の方がしっくりくるかなぁ…と。
なんだか雰囲気でもっていかれそうな気がしますねww


【土方歳三】
・割り切った関係でバレないように続けてくれそう。いざという時は、旦那から奪ってくれそう。
・取り繕うのが上手そう。愛人の域を出ず、お互い干渉し過ぎないで楽しませてくれそうな大人な感じが。
・さのさん愛人はありきたりだからまさかの土方さん愛人で!他人のものってわかってるけど止められない!みたいな切ない恋をしてる土方さんがみたいな♪
・愛人にしたいというよりされたい。ドS・鬼畜だけど愛あるエッチでドロドロにされたいw
・きちんとそこは割り切ってくれそうと言いますか線引きをきちんとしてくれそう。プライベートなこととか深い事は聞かないと思うので愛人だと楽そう(笑)
・関係をしっかり理解してそう
・トシさんが疲れた時に、私のところに来て、癒されてくれればいいなと…。
・口では色々言うけど結局は優しいからね
・大人のオ・ト・コだから
・いつもはイライラしていて怖そうでとっつきにくくても情事の時はむふふです


【沖田総司】
・いじわるで猫っぽい彼とは昼下がりの情事でオッケーっす。( ´∀`)
・深く…深く…愛されたい!究極に甘甘で…どこまでも優しく…(鼻血)
・意地悪〜いヤンデレ感が、愛人摂取欲をそそられます(真顔)。総司さんが年下の場合はもうやばいですね。ヤンデレと密なる逢瀬を重ねる背徳感がふぁwwwという感じです(ごめんなさい)。
・愛人のイメージしかない…『早く別れて僕のところに来て』って言われたい(笑)←激しく同意!!可愛い!!by管理人
・後腐れなくあっさりの関係を築けそう


【風間千景】
・刺激的だから!!
・愛人なら愛人なりに割り切ってくれそう。かといって、お互いに本気になってしまった時には、風間家の人脈やら何やら、ありとあらゆる手を駆使して、こちらに不利のないように旦那との離婚を成立させてくれそう(笑)その後は風間さんとめでたく再婚\(//∀//)/ィエィ
・愛人にしたいというより、愛人がいっぱいいそう(^_^)
・私のパトロンになって!!


【斎藤一】
・愛でたい。ひたすら愛でたい。はじめくんが倫理に苦しむ姿に萌えるw抑えきれない思い、抑えきれない欲望、、、たまらん。ジュルwふだん理性的で品行方正なぶん、箍が外れるとヤバイ。そこがまたはじめくんの魅力
・土方さんとは内緒の関係で。斎藤さんは斎藤さんで土方さんには悪いと思ってる。←


【山南敬助】
・そういうポジション似合いそうです。
・ばれないように徹底してそう


【山崎烝】
・きっと既婚者と関係を持ってるっていう罪悪感を興奮にして同時に独占欲とか信愛を求めてくれそうで可愛い。

【不知火匡】
・あのおにーさんすごく好きなんです、いけめん!男気全k(別ゲーム)


*誠実な回答もいただきました☆
・はじめくんが旦那ならいらないです(笑)



**************

◆管理人のコメント
左之さんか土方さんか、で結構竸ってたんです。
やっぱり愛人は大人の男でなければいけないみたいですね☆
そしてちゃっかり(?)3位につけてる総司くん。年下総司くんだったら間違いなく可愛がってしまいそう!!

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき


企画top | TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -