20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

友達になりたい!編



1位:藤堂平助(45票)
2位:沖田総司(10票)
3位:斎藤一(5票)
4位:原田左之助、山崎烝(4票)
5位:土方歳三、永倉新八、不知火匡、島田魁(2票)
6位:山南敬助、伊東甲子太郎、南雲薫、井上源三郎、小鈴(1票)

【藤堂平助】
・底抜けに明るくて、一緒にいるとこっちまで楽しくなれそう! でも恋愛にオクテなので友達止まり(笑)
・楽しそう。イベントとかやたら盛り上がる。川とか海とか、バーベキューとか、スキーやスノボ、鍋パや飲み会などなど、とにかくいろいろ嫌でも引っ張り回してくれる。
・友達にしとくのが1番よさそう
・犬みたいで友達として愛でたい感じ
・からかって弄ってニヤニヤしたい。とにかく一緒にいて楽しそう
・楽しそうだし、一緒に怒ったり泣いたりしてくれそう!!
・いっつもにこにこで元気をくれそう…それにいじくり回したいっ!
・同じクラスになって、ちょっかい出したり、からかったり、振り回したりしたいです(*^o^*)
・友達キャラNo1
・平助!一緒にいると元気でそう!励まされたいし、励ましてあげたい!


【沖田総司】
・何でも言い合えて、気軽に呑みに行ったりできそう。でもふとした事をきっかけに好きになっちゃう可能性大。
・なんだかんだ、友人として一番心地よい距離感をとってくれるのは彼かなあ、と。
・いろいろと最強な味方な気がするからです
・一緒に土方さんに悪戯したい
・自分の壁の中に入れたら、ドS発言しながらもうんと大事にしてくれるでしょうから。
・いたずらを一緒にしたい
・一緒に遊んだら楽しそう


【斎藤一】
・斎藤さんと友達になれるってなんかレアな気がするので!笑
・山南さんには悪いけれど、一君の方が勉強を分かりやすく教えてくれるAND目の保養に…げふげふ。という理由から一君。


【原田左之助】
・良い飲み友達になれそうです。
・悩み事とか相談したい…頼りになりそう。


【山崎烝】
・色んなこと教えてもらえそうだし、色々心配してくれそう。
・監察方だから。冷静に且つずっと見守ってくれるはず。


【土方歳三】
・味方につけたら強そうだから
・ストレス溜まってる時に相談にのってあげたい


【永倉新八】
・やっぱり友達は一緒にバカやって笑ってお酒飲んでくれる人がいい!

【山南敬助】
・誰かに何かつらい目に合わされたりした時には彼の頭脳を駆使して、きっとこれ以上にないぐらいに相手に精神的ダメージを与え得る復讐術を伝授してくれそう。

【伊東甲子太郎】
・ニューカマーな風にあたってみたい

【不知火匡】
・友達というか1つ2つ年上の幼なじみにしたい。意外と面倒見とか良さそうだし何かあれば相談にのり、場合によっては一肌脱いで問題を解決してくれそう。むちゃくちゃしてるようで案外ちゃんと計算して動いていらっしゃる(笑)そして絶対過保護!

【島田魁】
・一緒にスイーツ食べ歩きとかできそうなんで、食い意地のはった私にはふさわしいかと??

【南雲薫】
・あんなベビーフェイスのツンツンな男友達がいたら萌えます笑

【井上源三郎】
一緒に縁側でお茶飲みたい

【小鈴】
・井吹くんともだもだしてるところをいじり倒したりきゃっきゃうふふな女子トークがしたいです…!

**********

◆管理人のコメント
文句なし、ダントツの1位獲得おめでとう平ちゃん!!
これは正直やる前から結果はわかっていたけどここまで差が開くとは思いませんでした。
そして・・・・・・え?やっぱりですか?風間がどこにも見当たりません・・・!
誰も彼とは友達になりたくなかったようです・・・(^^;;;

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき

企画top | TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -