20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

恋人にしたい!編



1位:沖田総司(24票)
2位:斎藤一、原田左之助(22票)
3位:土方歳三(9票)
4位:藤堂平助(3票)
5位:風間千景、不知火匡、島田魁(1票)

【沖田総司】
・振り回されてるようで、振り回したいw「あーもう!何でキミってそうなのさ!」とか言われながらギューって抱きしめられたい。年上彼女希望。自分が可愛いのわかってておねだりする総司くん希望。キュンキュンでもたまに急に真剣な瞳にドキドキさせられる。
・意地悪な沖田さんから甘えたな沖田さんから嫉妬沖田さんから優しい沖田さんはもちろん、どんな沖田さんでも愛し抜きます!笑
・とにかく甘くて刺激的な恋を経験させてくれそう。
・意地悪だけど優しく愛してくれそう
・大好きだから
・ころころ変わる彼に翻弄されてしまいそう
・甘えたいし、甘やかしたい。
・たくさん愛してあげたいから←涙!by管理人


【斎藤一】
・すごく大切にしてくれそう。
・最早、はじめ君以外考えられない(´∇`)あんなことこんなことしたい…//////一途で誠実だから大切にしてくれそう〜。
・最愛です!
・希望としては恋愛結婚。見てるだけでも幸せですが。
・いやー…手とか繋ぐのも一苦労しそうだと思うのですが一個ずつクリアしていきたい。そして照れた一くんを拝みたいです
・彼以外は考えられないです
・好きだから
・一途そうだから
・誠実だから!
・もちろんベタ惚れだから!
・ぎこちない表情で、たどたどしく愛の言葉を囁かれたい。当然、赤い顔で俯き加減。


【原田左之助】
・全てがスマート。間違いなく幸せな恋愛が出来ると思います。
・絶対甘えさせてくれる。
・決め手はやっぱり左之さんのおっきな身体です( ^ω^ )もし飛びついてしまっても絶対的な筋力でキャッチしてくれそうですし、もしそのまま2人で倒れこんでしまってもまあ、それはそれでそういう展開も有りカナ?とか思ったり思ったりします( ^ω^ )うん、上に乗るのも有りだよね左之さんならうん。と思う毎日です(申し訳ありませんテヘ)。
・ポロッとこぼした言葉を拾って、ネックレスとか、ピアスとか、美味しいお店とか、水族館とか、沖縄とか、いろいろプレゼントしたり連れてってくれたりしそう。何でもない日に、夜景とか見に連れてってくれたりして、「…!ありがとう、左之さん!」って言ったら、頭クシャってされながら、「お礼なんていらねぇよ。俺がお前のそういう顔が見たくて勝手にしてるだけだからよ、」とか照れ顔で言われたい。
・すごく尽くしてくれそう
・左之さんとイチャイチャしたい!!!
・デレデレに甘やかして〜
・めっちゃ甘やかしてくれそう(*^^*)
・背も高いしかっこいいし大好きなので!抱っこしてほしいでry


【土方歳三】
・私の心の中の永遠の恋人ですツンデレ具合が萌えるんですよねー。
・めちゃくちゃ大好きですから
・彼女の特権てことでイジりたい←
・不器用ながらも目一杯愛してくれそうだから!!
・好き。大好き。ただの部下A(もしくは友人A)から恋人になった途端に甘やかして愛してくれそう。そして好き。←


【藤堂平助】
・甘酸っぱい、初々しい恋ができそう♪
・絶対に浮気とかしなさそうだから


【風間千景】
・風間を叱ってみたいから(≧∇≦)

【不知火匡】
・一緒にいてて一番ドキドキしそう。【色んな意味で】

【島田魁】
・笑顔で甘いもの頬張る島田さんを眺めたいです。むしろ餌付けします。

**************

◆管理人のコメント
途中まで斎藤さんが1位だったんです・・・けど・・・総司くん逆転!
好きになったらとびきり甘やかしてくれそうな気がします。
そして・・・土方さん。大人な彼は恋人なんてポジションでは収まらないらしいww

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき

企画top | TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -