20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

旦那にしたい!編



1位:斎藤一(29票)
2位:土方歳三(21票)
3位:原田左之助(17票)
4位:山崎烝(7票)
5位:風間千景、永倉新八(3票)
6位:沖田総司(2票)

【斎藤一】
・家事も子育ても一緒に頑張ってくれそうだし、仕事から真っ直ぐ帰ってきそう。
・斎藤さんと結婚したら絶対に幸せになれる自信がある。
・絶対不器用なりに大切にしてくれる気がします(*^^*)素朴で温かな幸せがありそう!
・齋藤さんはいい旦那さんになる←断言
・日曜日とかは仲良く家事できたらなあ((´∀`))
・私が幸せにしてあげたいから!
・料理も美味しいだろうし、何より尽くしてくれそう
・不器用だけど、大きな愛で包まれたいです♪
・はじめ君以外考えられない!!はじめ君の作ったお味噌汁が飲める〜笑とにかく一生涯大事にしてくれそう♪
・誠実なはじめくんに一生ついてゆきます
・家事とか一緒にやってくれそうだから!!


【土方歳三】
・結婚前は隙がない仕事人間。でも結婚したら徐々に家庭人に(笑)子どもができてからは残業は最低限に留め(というより、残業しないで定時に帰宅できるように、以前にも増して鬼のような仕事ぶりを発揮、業績も上がり誰にも文句を言わせない。)帰宅後の子どもとバスタイムや団欒の時間や、休みの日の家族の時間を大切にしてくれそう!土方さんは娘を溺愛すればいい←
・疲れてる旦那を癒したい
・経済的に(笑)なんだかんだ言って寂しいときは甘えさせてくれそう
・ちゃんと養ってくれる経済力、世間や人を見極める観察眼などに長けていそう。一生ついてって間違いはナシ。意外と子煩悩で家庭人になりそう。そしてとにかく好き。(笑)
・私を幸せにしてください。
・すごくデレデレしているところを見たいから
・愛しい奥さんにはとことんデレ甘そうだな〜と思います。


【原田左之助】
・子煩悩愛妻家でいてくれそう。よい家庭しか築けない気がするので。
・もうすでに心の中の旦那様です。
・ご飯つくってあげたい。寝たい。夫婦の特権ですよね笑
・安心感を感じる
・絶対幸せにしてくれる!
・良い旦那様No1
・あのボイスは無敵
・堅実ないい家庭を築けそう。高収入っぽい(笑)


【山崎烝】
・やさしく真面目で誠実そう!家事とかも分担してくれそうだと思いました
・いいパパになりそう
・彼以外考えられないから


【永倉新八】
・むしろもう旦那です。←
・合コンとかだとあちこちの女の子にがっついてそうだけど、いざ付き合えば、一途。そして不器用なりにも大切にしてくれそう。常識人で意外と頭も切れるため、経済力も申し分なさそう。
子どもができたらやたらと可愛がってそう。女の子なら超溺愛。でも暑苦しいから娘に『ぱぱ、いゃん。あっちーいって!』とか『ぱぱ、うじゃい(うざい)』とか言われてマジ凹みしてそう。
息子には剣道を教えてあげたり、筋肉を自慢したり(←笑)一緒に汗だくになって遊んであげたりしてそう。


【風間千景】
・生活には困らないと思うから。意外に一途で(笑)浮気の心配もなさそう。

**************

◆管理人のコメント
安定の斎藤一さんーーー\(^o^)/やったー!!!
旦那はやっぱり斎藤さん。言葉少なにあれやこれやと手伝ってくれそう。感動。
そしてやっぱり。まっすぐ帰ってくるイメージ。胃袋掴みましょう!(むしろこっちが胃袋掴まれてるww)
しかしな〜総司くん・・・旦那、ではないかww
後半ザキさんの追い上げにビクビクしておりました\(^o^)/

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき

企画top | TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -