20万打企画〜○○な男No.1を決めよう〜

抱きたい!編



1位:斎藤一(38票)
2位:沖田総司(7票)
3位:山崎烝(6票)
4位:藤堂平助、原田左之助、土方歳三(4票)
5位:風間千景、雪村千鶴(2票)
6位:南雲薫、大鳥圭介、井吹龍之介、小鈴(1票)

【斎藤一】
・ペロペロしたい。(///ω///)♪どこをなんて突っ込まないで♪もちろん全てです!
・襲いたい。ムラムラします。
・抱かれたいし抱きたいです( ^ω^ )満足してもらえるように頑張ります(`_´)ゞ
・めっちゃ恥ずかしがりそうだから
・望まれたら拒めない!
・葛藤とか色んな表情が見れそうで…←
・一から教えますwww
・照れてる斎藤さんを抱きたいです!!!
・夜這いしかけて焦りつつも照れてまんざらじゃないはじめくんを…はあはあ。
・向こうから来なさそうだから自分から行きたいですねwww
・抱きたいもんは抱きたい。←そりゃしょうがないwwby管理人


【山崎烝】
・あたふたする姿を見たい
・なんか、めっちゃいい反応してくれそうかな?
・懐にタックルして押し倒します!


【沖田総司】
・いつも人を喰ったような態度の彼を攻めてみたい(笑)
・普段あれだから襲って屈辱を…
・泣かせてやる
・酔い潰して襲いたい〜


【土方歳三】
・ドS・鬼畜な土方さんをたまには組み敷いて自由にしたいもんです。ほほ。
・お仕事でお疲れでしょうから逆に抱きます(笑)
・玩具でも薬でも使って快楽攻めにしたい。土方さん随分気持ち良さそうですね、泣いてるんですか?女の私にこんなにされるなんて無様ですね。だいすきです。って言いたい。


【原田左之助】
・敢えての原田さんで! いやー色男で余裕があるので反対に攻めて攻めてタジタジな姿に萌えたい。ギャップ萌えしたいです。
・奉仕させてくれぃ


【藤堂平助】
・可愛いからつい主導権渡したく無くなりそうです(笑)

【風間千景】
・あの、堂々としてる顔を崩したい☆←

【雪村千鶴】
・男だったら惚れてます!

【小鈴】
・赤面の立ち絵が好きすぎて…、いじり倒したいです!!

**************

◆管理人のコメント
こんなふざけた項目にも関わらず、たくさんの方が投票してくださいました・・・!
斎藤、斎藤、そして斎藤・・・。笑いが止まりませんでしたwww
あなたもなのねーーーwwwいや、私斎藤受け大好きなんですwww(1周年のページでこっそり言ってるww)
やっぱりはじめくん・・・否はじめちゃんには、攻められて涙目で赤面しながら懇願して欲しい。

友達 / 恋人 / 旦那 / 愛人 / 抱かれたい / 抱きたい / 番外編&あとがき

企画top | TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -