ブログ | ナノ

徒然日記


 矛盾点

長編を書いていてふと思い立った矛盾点シリーズ?←
追記にて主人公とキャラがそのことについてくっちゃべってます。メタ発言しまくりです。

...more
2012/11/26 02:33



 なんとか

※長編17話のネタばれあり




...more
2012/11/07 23:56



 アンケート御礼ss3

長編主と幼少承太郎

...more
2012/11/02 02:23



 更新強化週間

始まっております。個人的にはやりきれるか不安でいっぱいおっぱいですね。DIO様の雄っぱいに顔埋めたい。

えー、予定としては7日まで、もしネタの神が降りてきた場合は延長の可能性あり…ですかね。出来れば長編を原作突入させたいですが中々絶望的です。ぐだぐだ長くなるのは悪い癖です(死)
そういえば、長編短めに区切ってページ数が増えているのですがこれってどうなんでしょうか。長ったらしく書くことが多いので区切った方が見やすいかと思っているのですが…。よろしければご意見お待ちしております!

そして最近ランキングで当サイトが上位の方に居て嬉しいやら身が引き締まるやらです。上位に居ても笑われないように頑張って行きたいですね!





2012/11/02 02:21



 いつの間にか

10月も下旬突入となりましたね。年末になるにつれ日の入りが早くなるせいか一日が短く感じますね。
それにしても本当に時が流れるのは早いものです。本当に…。

…いつの間にか当サイトのカウンターが8000を大きく超えました。未だに5000hit企画が終わってないのに。
次のhit企画は一万くらいかなーなんて思ってたらあっという間に眼前に迫ってくるような焦燥感に襲われています。というか、一万hitなんて出来るのか、出来ても5000hitと同時進行になるのは間違いないんじゃないかと戦々恐々としています。
…本当に企画どうしましょうか?(聞くな)

年末はクリスマスリクエストとかもやりたいですが、そうなると募集は11月中旬〜下旬頃に行うとして…。かなりの渋滞っぷりが予想されますね!
まさかこれが年末進行と言うものか…!?

さて、そんな脳内大混乱な管理人ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします!


2012/10/20 03:17



 アンケート御礼ss2

長編主とデーボ


...more
2012/10/20 03:10



 アンケート御礼ss

DIOと長編主



...more
2012/10/08 02:18



 ついに!

明日ジョジョ展に行ってまいります!
今からワクワクが止まりません。

しかし、方向音痴な管理人は無事辿りつけるのか不安で仕方ありません。
平日ですら危ういのに祝日の六本木…!普段引きこもりな管理人にとって脅威が一杯ですが、ジョジョの為ならなんのその根性で頑張って行きたいと思います!


あ、14時代で自作ジョジョタイツにショーパン黒縁めがねのぼっちチビが居たらきっと管理人です。



2012/10/08 00:11



 秋到来

最近肌寒いと感じる日が多くなってきましたね。
買い物に行っても秋冬物が目白押しで、秋の色合いが好きな管理人は目移りして結局何も買わない日が続いております。

話は変わりますが、アンケートは10月14日まで設置しておこうかと思います。その後結果発表とコメント返信を行います。良ければご参加ください。
そして相変わらず長編がトップを独走しておりますが、個人的にはフリリクの項目に投票して下さった方がいて驚き&嬉しさを感じましたね。
もちろん長編がメインなのでトップをひた走っていてくれるのも嬉しいんですが。
ただ、今までキリ番リクもないし、企画など行う際どうしたらいいかと悩んでいたのもあってリクエストを望んでくださる方が居て企画の方針が立てられそうです。

当面としては5000Hitの時に企画が出来たらいいなと計画中です。
まだまだかかりそうですが、そこまでには長編も3部開始まで進められる…といいな!


2012/09/28 17:44



 アンケート

アンケートご協力して下さっている皆様ありがとうございます!
票が増えているのを見る度にやにやして、傍から見ると不審者極まりない状況になっています←

それにしても長編の更新を望んでくださっている方が多くて本当に嬉しいです!
今週中に本編を進められるよう努力します。

ですが次の次当たりから三部開始まで時を飛ばそうと思っているので、合間を埋める番外編も幾つか並行で入れていきたいな、と思っています。
気持ちとしては番外編<本編ですが、細かな方針を決めるのに少々時間がかかるかもしれません。
ただ、決まったらがんがん進めていきますので!

皆様の期待に応えられるよう頑張ります!


これからも神隠しの少女を宜しくお願いします!


2012/09/18 04:33