ブログ | ナノ

徒然日記


 小ネタ1

長編の3悪の設定的な物です。今回は館についてと節制について!

...more
2012/09/06 17:07



 まだまだ暑い…

もう8月も終わりですがまだまだ暑い日が続きますね…。
沖縄など台風の被害もございますが皆様お元気に過ごされているんでしょうか。

管理人は就職関係に励んだり絶望したりを繰り返しつつ日々妄想しています。
長編はどう進めていくかとかどこまで救命していいのかとか悩みまくっております。まあ、まずそこまで書き進めろよって話なんですが!←
むしろ番外編で3悪と仲良くキャッキャッする話とかの方が細かく考え始めててもうどうしようかと。

今週中には本編と番外編upしたいな、と思っております。
基本最低でも週一更新!…出来たらいいな!


2012/08/27 02:38



 はじめまして!

はじめまして、管理人のモコタです。
今年のGWに初めてジョジョを読み、どっぷりハマりました(爆)
何故もっと早く読まなかったんだと過去の自分を責めつつ、現在7部まで読破しました。後はジョジョリオンを残すのみ…!

情熱に身を任せ、7月上旬にサイトを作成し。遅筆故に一か月掛かりましたが、なんとか無事公開に漕ぎ着くことが出来ました。
まだまだジョジョ初心者ですが、精一杯頑張って行きたいと思います!
どうぞ「君の為、僕の為」をよろしくお願いします!



2012/08/10 03:24



 テスト

テスト

...more
2012/07/11 10:20



prev|#TOP|next