ブログ | ナノ


 アンケート御礼ss

「DIOさんや、喉が渇いたとは思いませんか」
「…それは私に何か持ってこいと言うことか」
「おお、DIOにしては察しが良いね!」
「貴様…この私を誰だと思っているんだ」
「私の大切なご友人のDIOさんですが何か」
「そう言えば私が動くとでも思うのか?」
「いや、別に?」
「…大体テレンスに頼めばいいだろう」
「テレンスさんの休憩邪魔したら悪いじゃん」
「私の読書の邪魔よりもテレンスの方を優先すると」
「だってテレンスさんの事好きだし。…それにテレンスさんは大切だけど友達ではないから頼むのに気が引けるじゃないですか」
「…」
「…喉、乾いたな」
「…しかたないな、今持って来てやる。大人しく待っていろ」
「はーい。あ、アイスティーが良いです」
「全く…注文の多い奴だ」

ブチブチと文句を言いながら部屋を出るDIOを見送り、小さく笑う。
悪の帝王とやらも案外単純で可愛いものだ。

2012/10/08 02:18



prev|TOP|next