ブログ | ナノ


 矛盾点

「ねえ承太郎」
「なんだ」
「…6部とかの情報だとさ、君がDIOを倒した時って1989年で君が18歳になるんだと思うんだよね」
「ああ」
「つまり君って高校3年で旅に出てると考えられるんだよ。…受験はどうした」
「…」
「まあ、公式サイトでは1987年11月から旅に出てるわけだけど」
「ならそれでいいじゃねえか」
「だがしかし。公式では君は1970年生まれで結局18歳になる年でDIOを倒すことになってる」
「なんだと」
「つまり公式で考えても君…受験はどうした」
「…」
「まあ、4部で28歳になってるから1970年生まれだと可笑しいんだけどね」
「それだと29歳になってる計算だからな」
「ちなみにwiki先生によると1971年生まれ1989年DIOと対決になっている。まあ6部とか新しい部から取ってるんだと思うけど」
「ふむ…」
「そして管理人はwiki設定で書いてる」
「…」
「まあつまりどちらにせよ君は旅が終わって直ぐに誕生日を迎える高校生3年生である」
「…」
「1971年生まれ1987年出発にしてもいいんだけど、そうすると今度は典明君が噛み合わない。…どう、しようか」
「おれに言われてもな…」
「だよねー」
「当たり前だろ」
「まあ、1年留年って言うのもいいと思うよ、うん」
「…」
「ちなみに典明君は一個下」
「あいつ同い年じゃなかったのか…」
「そうなるね。そして大学入学は一緒という」
「…」
「悲しいね」
「…」
「…うん、私が悪かったから睨まないでおくれ」


管理人も花京院は承太郎とタメだと思ってたよ!

2012/11/26 02:33



prev|TOP|next