ブログ | ナノ


 なんとか

更新強化本日にて一週間達成いたしましたー!!!
いや、何回か本当に間に合わないかと…(白目)

いや、七日間で何回もってどうなのかな、と自分でも思います。自分の遅筆っぷりをしみじみと感じた一週間でした。
さて、原作に突入する空気を漂わせて終えた長編最新作。主人公の暗躍やらなんやらが始まる…のか!?実際管理人にも分かりません←

というか、最新話で花京院出てくるんですが、ぶっちゃけ出す予定なかったんですよね。主人公がDIOと繋がりがあるのは結構後に分かる筈だったんです。ただ、それだとあまりにもシリアスになりそうだな、と。また主人公が鬱々としかねません。なので花京院が登場しました。
さて、この思わぬ登場がどう影響するのか…。花京院と主人公は友達に戻れるのか…!?
色々とどうなるのか管理人も楽しみです←

これからもどうぞよろしくお願いします!


2012/11/07 23:56



prev|TOP|next