ブログ | ナノ


 アンケート御礼ss2

「デーボさんデーボさん」
「…なんだ」
「デーボさんのボブ貸してくーださい!」
「ボブってなんだよ」
「デーボさんの人形」
「変な名前つけんな。つーかあれは人形じゃなくてスタンドだ」
「でも私でも持ったり出来るよね?」
「物質一体型だからな」
「ふむふむ。じゃあはい」
「…この手は何だ」
「だから貸して下さいって」
「なんでてめぇは物分かり悪いなーみたいな顔してんだ」
「だって貸してって言ったし」
「貨さねーよ」
「えー」
「何のために借りてぇンだよ」
「それが知りたければ大人しく貸して下さい」
「…」

あんな外見して実は好奇心旺盛なデーボさんは渋々ながらボブを貸してくれた。
それを持って部屋の隅っこに行き、隠していたものを取り出して10分。

「出来た!」

デーボさんの前に差し出したボブはリボンやらレースやら可愛らしい小物が満載である。

「…」
「可愛くないですか!」
「この恨みはらさでおくべきかぁぁぁ!!!」
「ひぃぃぃ!!!」

ガチ切れしたデーボさんは、まさに悪魔の様な怖さでした。
もう絶対ボブにはいたずらしない。

2012/10/20 03:10



prev|TOP|next