ひとりごと | ナノ

* 2016.05.29 DREAM 三匹のこぶたパロ2

推敲もしていない思いつき小ネタ・三匹のこぶたパロ2。

1を載せるにはあまりに勇気がいったのでもう少しファンシーに作ったバージョン。意外といい感じに締まりました。
何でもいける方のみどうぞ…!


* 2016.05.29 DREAM 三匹のこぶたパロ1

推敲もしていない思いつき小ネタ・三匹のこぶたパロ1。

崩壊度高し。ほぼほぼギャグです。先に作ったので1として出しますが、2の方がずっとまともです!
何でも、何でもいける方のみ、とりあえず暇つぶしに何か読みたいという方のみどうぞ…!


* 2016.05.29 DREAM こんにゃくの日

先日の三匹のこぶたパロ、作ったのですが崩壊させすぎてて(展開だけじゃなく文章も独特な風味に…)アップするのに悩んでいるうちに通り過ぎています。
もう少しまともなパロと同時アップできたらしたい。けどするにしてもここにします。

今日はこんにゃくの日らしいですが卑猥なネタしか浮かびません!


* 2016.05.27 DREAM 三匹のこぶたパロ

さて今日はなんの日かなーと調べてみたら、三匹のこぶた(映画)が公開された日だそうです。
そう知りちょっと考えてみたら、圧倒的なマットの「わらの家建てそう感」!

木の枝の家はメロ。見ようによってはチョコみたいだし。
レンガの家は詰み癖のあるニアにぴったり。

って考えてると、ワイルドセクシーなL狼が浮かんでくる不思議。

そういうギャグちっくポップなパロ可愛いかもしれない。(もうあるのかもしれない)


* 2016.05.26 SITE 長編

更新したけれど…そわそわ。
今回一話にしては長すぎる気がします。
最初は二話に分けていたのですが、アクシデントが起こるくだりまで一気に進むのでもいいかなとこの形にしました。


* 2016.05.26 SITE 今夜更新します

また仕上げ前に言いたくなってムズムズしていたのですが、無事に出来上がったので長編を今夜更新しに来ます!今日は遅くならないうちにできそうです**

長くなりそう…と悩んでいましたが、「長くしようそうしよう!」と決めたら一気に進みました。
まだ仲良くなるまでにもう少しかかるのですが、お読みいただけたら幸いですっ!


* 2016.05.25 DREAM Lとニアの違い

Lとニアの違いを簡単な会話だけで表すにはどうすればいいのか考えていました。

今回のテーマは「馴染みのないものに出会った時」。
ゲテモノ料理とか蛇を首に巻くとかヒロインが変わった趣味を持ってるとか。
二人とも引く→ほっとくな反応をしそうなのですが

Lは「それは興味深い(けど私は結構です)」と否定のニュアンスを含め遠ざけるイメージ。
ニアは「いい趣味してますね(もう近付けないでください)」とL以上に煽りつつシャットアウトするイメージ。

でもドン引きしてるのにヒロインの為にそれを抑えて対応してくれそうなのはニアな気がします。優しさ!

あとLは「断固拒否します」の瞬間シャットアウトパターンもありそう。
「見かけによらずすごいんですね」っていう煽りパターンも良き。
結論が出せない病。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -