ひとりごと | ナノ

* 2016.05.24 DREAM 伊達巻の日

「伊達巻食べない?甘いよ」
「で、その伊達巻、チョコ味はするのか?」
「んー、この茶色い部分がチョコ味!」
「焦げだろ」

**

ネタがない時は今日は何の日に限る。と思いきや伊達巻の日とゴルフ記念日くらいしかポップな記念日が見つからなかった!

ゴルフはLとマットが上手そう。
ニアはパターゴルフで。打った後髪の毛捻る動作してたらそれはそれで様になりそうではある。


* 2016.05.23 SITE thanks!

そしてメッセージくださった方ありがとうございます!遊びに来てくださりとてもとても嬉しいです。


* 2016.05.23 SITE 長編

長編を読んでくださってる方ってどれくらいいるのだろう。

管理人は携帯では長編をあまり読まないので、どうなのかしらと気になっています。
現在の15話は8話くらいになる想定だったので、「30〜40話予定」とありますが過ぎる…気がする。

今のLとの関係性を築くのにも、もう数話かけたい。
しかしゆっくり距離を近付けられるのが長編の醍醐味とはいえこれ以上話数が伸びちゃってもなぁ…と。悩。


そして悩んだ結果…


管理人は話数を伸ばす方を選びます。形にしたいものを、したいようにしようと…。

長編を読む方は長くても許してくれる(人もいる)かも!と祈るしかありません。とろとろペースでごめんなさい!
途中で途絶えることだけは避けたく気合いは入っているので、それでもいいよーな方にお付き合いいただけたら幸いです。


* 2016.05.22 SITE すき!

改装後に拍手いただき、ありがとうございます。
選択メッセージも利用していただけてとっっても嬉しいです**
誤タップに備え一番上の選択肢を「来たよ!」あたりにしようか悩んでいます(小心者)

わざわざ一手間かけてくださり感謝しております。早くお話ゆっくり書ける時期が来て欲しいです。



* 2016.05.20 DREAM 器用不器用

murmurを更新していたのでこちらが止まるという。器用じゃない。

器用不器用といえば、ニアメロマットの三人は不器用な部分が見え隠れするのですが、Lは器用だと思います。もし不器用なところがあったとしても、それは自分にとって不必要なことや、興味のないものを切り捨てているだけで、必要なことに関して抜かることも困ることもないイメージ。素敵です。もし客観的に不器用な部分があったとしても、"不器用"と表現されるそれとは別物なんだろうな、と思ったりします。

そしてそれぞれに不器用さが見える三人衆も可愛い。欠点にその人らしさが出ると言いますが、そう考えると凸凹こそ魅力なのですね。


* 2016.05.16 SITE はっくしゅん

改装に当たって拍手ページも少し雰囲気を変えるのですが、お礼文が同じでは申し訳ないので新しく考えています。甘めLにしたいけど難しい!


* 2016.05.13 SITE あきらめた!

密かな目標で本当は今日模様替えしたかったのですが、諦めた!
その分妥協せず仕上げます。頭がハテナだらけです。むむー



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -