ひとりごと | ナノ

* 2016.06.14 SITE どんな時

皆様はサイトにいらっしゃいますか?

私は疲れてしまった時に、このサイト(自分の夢小説ではなく…遊びに来てくださる方のいるマイホームとしてのこのサイト)に癒されています。
home'sって名前はそんな意味でも気に入っています。

投票、拍手本当にありがとうございます。あああ嬉しい。そして形にしたい欲。


* 2016.06.07 SITE メロの頬肉

先日、「メロの頬肉」というものを食べました。メロという和名を持つお魚がいるのです。普通に食べましたが、メニューにあるメロの字に何度もハッとしました。メロは身の詰まったお魚でした。


* 2016.06.02 SITE B更新しました。

こう、B好きな方が感じるであろう魅力とは違う方向なのでは、と心配がない訳ではないのですが、私なりに考えて書いてみました。悩むけれど書くのは楽しいです。
願わくは楽しんでいただけたら…!


* 2016.06.02 DE△THNOTE 模木さんのすごさ

よくよく考えると模木さんて、

L「模木さんは最初から何気に凄いですよ」
N「喋れたんですね模木さんたいした人だ…」

Lからもニアからも褒められてる…!

しかもメロからお誘い(「模木 俺に会いにNYに来ないか?」)を受け、
マットの熱視線(という名の尾行)を浴びている。

やっぱり模木さんは何気にすごかった。


* 2016.06.01 DE△THNOTE ついたちっていいな

最近ここの記事の為に今日は何の日かを検索しがちな管理人ですが、今日は月初ということもあり色々な記念日満載でした。

最初に目に入り、ワイミーズっぽいなと思ったのは「写真の日」。
どれだけ親密になったって絶対に写真として手元に残ることはないんだろうなという切なさが纏います。
そう考えるとメロの写真は一体全体何だってあんなクリアに残されていたのか…。写真を残していくなんて、ってニアが言ってたということはLの後継者候補とはいえ子ども時代は写真OKだったのでしょうか。ということはニア・マットのあんな写真もあったのかな。欲しい←

ニアがメロに写真渡すあのシーンはワイミっ子が好きな人には堪らないシーンですよね。大きくなってからはあそこでしか接点がなくて。
もっと好きなのは模木さんがSPKに来た後電話越しに日本捜査本部を揺さぶるシーン。わざわざ「メロ」と語りかけるように話し出すニア、「そうだな ニア」とメロの方もニアの名前呼ぶし。メロがニアの言葉に勘付いて話を合わせていくところは胸が震えます。そして揺さぶりに行く時のニアの目つきが至上。


* 2016.05.31 DREAM 煙草とワイミーズ

今日は世界禁煙デーだそうです。
煙草といえばマット!残り3人は基本的に煙嫌いそうな気がしますが、敵と対峙し、流れで煙草を咥えることになったニアがむせずに吸えたらそれもかっこいいと思います。(大人&シャープなニアver)ずばっと断ってもニアらしくてかわいいけど、はったりに強いニアさんには是非クールにこなして欲しい。
メロはマフィア時代にやってたけど健康を考えると嫌々だと良い。チョコ主食なのに健康気にしてると良い。グリーンスムージー飲むタイプ。
Lは別にいけるけど全然好みじゃなくて馴染まない的なのが似合う気がする。むしろLは葉巻が似合うのでは…探偵ですし。ワタリの悪戯して経験したことがあったりして。
ワタリは吸うのかな(そしてワタリ妄想へ)

ワタリ妄想といえばリューク妄想が相変わらず楽しいです。月くんのとこに落とす前、ノート使わせたいリュークとのらりくらり使わずに飼いならしちゃうヒロイン。ちょっとやりたい。


* 2016.05.30 DREAM 掃除機の日

そして今日引っ張ってきた記念日は、「掃除機の日」です。

掃除機といえば抜群にメロが上手に使いそう。几帳面万歳。



トップ/SITE/DREAM/DE△THNOTE
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -