あれっ?

今日は金曜日かい!


木曜日のつもりでいたよ(笑)





あ、ドラえもんのスペシャルじゃない?

スモーカーさんっ!お誕生日おめでとうございますーっ!!


新世界に行ってからデビューしましたみたいな容姿になったけど、相変わらず好きです〜Vv








そして・・・・おれ、







歳はとりたくないもんです(T-T)

「お母さんっ!お母さんっ!死なないでーっ!!うわーん」

「・・・・俺が必ずカタキをうってやる!!変身!!!」

ティティティータ♪ティティティタ♪ティティティータ♪ティティティタ♪

「何踊ってんの!?」


みたいな展開になるんじゃないか?

と、要らぬ心配してみたり(笑)




あ、恐竜ジャーの話です。

2、3日前から目がシパシパしてしょーがないです(*_*)




花粉と黄砂となんやらのせいか!


花粉症・・・・まではいくのかいかないのか。鼻炎持ちではあります猫まにあです。



3年位前にもこんなぐらいの時あったような・・・・?

その時に購入した眼鏡が今年、活躍しそうです・・・・!

昨日シャン誕(シャンクスの誕生日)だったよ・・・・。

アニキ(フランキー)の誕生日でもあったよ・・・・。





何やってんだおれは・・・・。




シャンクス、アニキお誕生日おめでとうっ!!!

今から映画です〜!





うちの犬、昨夜からご飯食べ出しました〜(^O^)


よかった=3ホッ

今週頭からうちの犬が下痢で。


心配で心配で。


病院行っても良くならない・・・・。


変なモノでも食べたのかなぁ(T-T)


普段庭に放し飼いなので。


前も鳩捕まえて食べてたし。←スゲー引いた。


早く良くならないかなぁ。


いつもは下してもすぐ治るのになぁ・・・・。


おおい!

今週末、ドラえ○んの映画だ・・・・。


前売り買った時はまだまだ先だと思っていたのにな・・・・。


日が経つのは早いもんですなぁ。







たーのしみだマスタード!!←







(マツケン言われると、松平○なのか松山○ンイチなのか・・・・未だによくわからんのです)



ご来訪ありがとうございますm(__)m





もしや私の予想を覚えていて下さった?とか(^-^)v




アクセス数増える日、大抵ジャソプ発売日か、水曜日(イナクロ放送日)です。

私なんかの感想や反応を見に来て下さってありがとうございます〜(*^^*)

大抵期待に答えられない女でゴメンなさいね・・・・(;_;)


追記から週ジャソプ感想・・・・?

追記リンク

この間のジャイロ以来、うちの子、山見てはチョモランマチョモランマ言うてくる(笑)

サンジきゅーーーーん!!


お誕生日おめでとうッッVv







昨日だけど・・・・(;_;)


もう・・・・私なんか○ンコ以下だorz





覚えていたんだよ。

覚えていたんだよ。

昨日の夜までは。




またしてもフガッと寝ちまったんだよ言い訳だよごめんサンジきゅん((T_T))

もう・・・・3月だ・・・・と!?

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -