コヨミ・・・・!!


ウィザード、泣けてきた。


最終回が2回キタ。









今度の映画の前売り特典が素敵過ぎるっ!!

ほっ、欲しい〜っ!!


あ、遊ぶんだぁ!

子供と遊ぶんだぁ!!

子供が相手してくれなかったら、1人でも遊ぶんだぁ!!

泣けてきた。←


顔はアクセルに似てる気が・・・・。



竜くん・・・・。





あ、そう言えば中の人ノーチェックだった(笑)


男前かしら・・・・?






ウィザードの玩具の値下げ幅が半端ないんですけど・・・・。

ドラゴン、近所のSCの玩具屋で1000円だった・・・・の。

ガルちゃんとグリちゃん、500円だったの・・・・。

玩具屋の店員のお兄さんが会計時に「ライダー終わりますね〜」と話しかけてきたので、「ウィザード、人気なかったんですか?値下げ幅がすごいですよね」と聞いたらお兄さんの周りの友達たちはウィザード人気ないとは聞かないですよ〜、とのこと



ビーストの匡くんが好きだったし(←やはりのセカンドライダー好きー)
、女の子みんな可愛かったし!!

ハイパーの出番が最初だけで、後半全然活躍しないのとか、最終で出てくる他のライダーが地味過ぎるとか、ちょっと色々思う所あるけど、最終回、頑張って欲しいです!!!!

鎧武。

ライダー戦国時代に突入〜!!

フルーツと鎧のコラボレーションだからね!

ん〜!爽やか〜ん!!

夏みか〜ん!!

剣はオレンジだね!

体は苺だね!



ウルトラ○ンに「我夢(がむ)」って人がいたから、「がむ」って読んでたら「がいむ」だった・・・・。







てっきり来週最終回と思いきや!


朝早くからライダーvs戦隊の映画やるそうで!


さ頼来週くらい?


さらば、ウィザード?

「お母さんっ!お母さんっ!死なないでーっ!!うわーん」

「・・・・俺が必ずカタキをうってやる!!変身!!!」

ティティティータ♪ティティティタ♪ティティティータ♪ティティティタ♪

「何踊ってんの!?」


みたいな展開になるんじゃないか?

と、要らぬ心配してみたり(笑)




あ、恐竜ジャーの話です。

行ってきました!




なんとジェラシッドがまたまたまたまた出てて・・・・!


とっても嬉しかったです(笑)

行ってきました(^o^)/



へへ・・・へ////



た、楽しかった・・・・♪





だって今日はメ・テ・オの吉沢亮くんが来る日だったからさー!




この日のために前売り&指定席前売り券も買ったからね!!←




いや〜、カッコ良かった・・・・ちゅーか、綺麗だった〜(*^q^*)



フォーゼの福士くんと隣り合ってると、もう!主婦(腐)には堪りませんなっVv←腐ってやがる

メリークリスマスイブイブ!←



今日のウィザードよかったですね〜。

な、なんと今年のライダークリスマスキャラデコケーキに付いてくるクリスマスウィザードリングと連動企画とは!

いや〜、よかった〜ん(^^)





今日はイブイブだけど、日曜日なので二足早いクリスマスですわ(笑)



サンタからのクリスマスプレゼントは25日の朝に仕込みますハヒ。

↑ちょ・・・っ!

欲しいぃぃぃ!


ちょっと!!


欲しいぃぃぃぃっっ!!!




あああぁぁ〜〜っVv


モモォォォ〜〜〜〜ッッ!!!

 
ついに明日!!!




あ、あ〜Vv


教師になった弦ちゃん!


インリン・オブ・ジョイトイ(違う)とエージェントになったっぽい流星!!


早く会いて〜〜っ(*^3^*)


またあのケツパイが見れると思うとドキドキするわっ!!←コラッ!





そしてそして〜っ!!



今回ま・さ・か・の!


ポワトリンだからね〜〜〜っ!!!



あ〜っ!○ーラームーンじゃね〜ぜ〜!!

(ってかパクりだよね?服とか、ポーズとか、決めセリフとかかぶりすぎなんですが〜って昔から思ってたんですが〜)




オタクが許しても原作の石ノ森先生が(ポワトリンが)許しません!!!






あ〜っ!なぜかずっとポワトリン、水野美○がやってると思ってた〜〜!!

超勘違い!!!

はっずかしぃ〜!!!


イパネマは島崎和歌○だけど〜!!


パイパイは誰だったっけ〜っ!?





とりあえず明日楽しんで来ます〜〜〜っVv









紅白ゴールデンボンバー出るけど、ウィザードもえぬえっちけいに出るのかな〜〜っ!?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -