近況


相変わらず韓流ドラマ見てます。


今は『ドクターJIN』見てます。

大沢たかお氏がドラマしていたよね?

見てなかったけどね…。

中谷美紀さんも好きなのに見てなかったなぁ。

基本夜9時以降あまり起きてないから(笑)、夜ドラマは見れん。

村上もとか氏の漫画だよね。

読んだことないんだけど。

もとか氏ってエロ漫画描いてなかったっけか?

青年雑誌だからエロもいるよね。


で、『ドクターJIN 』はタイムスリップドラマだから韓流ドラマになってるってことは韓国の歴史ドラマになってて。

ジン役がソン・スンホン氏。

前のドラマ『男が愛する時』で、テサンやった方ね。テサン素敵だったぁVv

テサンが性格素敵過ぎて、周りがクソに見えて見えて・・・・。

ヒロインとジェヒに毎回ムカついてました★

今回のジンも素敵〜!

でも顔濃い人はあまりタイプではないので、ギョンタクに夢中っす(笑)

ギョンタクは最初「クソだなコイツ・・・」思ってたんですが(失礼でスミマセン)、声がイナイレの太陽の声の方だ!気付いた時から見る目が変わってね…。←

愛する人に上手く気持ちを伝えられない不器用な所や、一本気な所などが堪らなくなってきてねぇ…。

キュンキュンきてます♪

箱入り息子・・・・ではなく、エコバックin キャッツ。



ちょっとぶりです。




生活に追われてまして(;^_^A




拍手ありがとうございます。生きてますVv

近所のオバケ桜(私が勝手に名付けた)は遅咲きの桜なので、まだ綺麗に咲いていた(*^^*)




ピクニック気分でお弁当持って出掛けたのはいいのだけど、花粉で後でエライ目にあった(笑)

遅咲きの桜ならまだ咲いてました〜Vv



何桜なんだろう??





そう言えば私のデスガーデンにも、この春桜を2本植えました。

種類は「乙女桜」と「八重桜」。


夏に毛虫と戦う覚悟が出来たからです(笑)

ベンジン、ベンジンくれ!!←古い

遅がけのお花見行って来ました〜!

すっかり葉桜でしたけど(笑)



葉桜でもない?

まだ葉が出る前の枯れ桜★★★




先週の週末が最後の見所だったんだろうけど、仕事にイベントに忙しかったんですよね〜(;´д`)


今日やっとこライダー映画にも行けたし・・・・。

春ですね!







一気に春ですね〜!

桜が咲きまくって綺麗(*^^*)

でも明日雨だそうで…、散ってしまうじゃないかorz

花見の計画もまだたててないのに〜!





ここ数日消えてましたが、

使っているスマホが「容量が少なくなりました」表示が出てですね。

何となく色々消していたらブクマまで全部消してしまったみたいで…orz

我がサイトにも帰ってこれませんでした(笑)



やっと帰ってきたの(笑)


今までコツコツブクマしてきたお気に入りサイト様が消えたぜ。

泣けてきた…。

スマホ嫌い!!←


私が悪いんだけどっ!!

うわぁん(ToT)!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -