追記ページ

へへへ・・・・・。


おいらの予想あってただろう?


バギー七武海w




あれ?くま、まだ七武海なんだ・・・・?

ああ、きっとニセくまさんかぁ(T-T)


蛇姫がまだ七武海でいれてよかった(^-^)


さて・・・・「先の男」とは・・・・?


ドレークさん・・・・・では無いわな・・・・。

生きていてくれるだけでいいよもう。今の流れでは(挑んだカイドウ一番凶暴な四皇、単体では歯が立たない。元ルーキー達が同盟組まなきゃいけないくらい)。


まさか黒ひげのままでは無いだろうし(赤いぬが許す訳ないし)。


シャンクス・・・・無いな。あって欲しくないし。私が。←


まあ、いいや。わかんない★

らっきょうどうなった??←


とりあえず、ローたん、パン嫌いなんだ!!意外っ!

ローたんはオサレな食べ物ばかり食べているもんだと(笑)

麦わらのメンバーみたいに自然に溶け込んできたよ彼。この間のカラー表紙といい。

そして麦わら一味にペースを乱され毒?されていくローたんカワユス(^-^)v

おにぎりにコーヒーは合わないか、と(笑)

お茶なのか?お洒落なマグカップに入っているお茶なのか?

パン嫌いのローたんためにおにぎり作ってくれるサンジきゅんヤサシス(^-^)v

サンジきゅん、男にモテるはずだよ。なんだかんだで優しいもん。

最近キテるのは、キンサン。←








全体的な違和感がずっと・・・・・。



ドフラになぜあんなに人望が集まっているのか・・・・。

手下にしろ、王国国民にしろ。



どこからどう見ても一番胡散臭いと思うけど・・・・。←失礼


なんだろう、もんの凄い二面性を持ってるのかしら?

DV彼氏(ローたんに対してだけ)特有の極端な優しさと暴力的な面と(笑)


私のドフラの理想は「○本1の無責任男」
なんだけどなぁ・・・・。

面白がって人の生き死にを決める非道でいて欲しかったな(^.^)

「若」なドフラも意外でいいけど。

しかし、手下達のあの忠誠心は(モネやヴェルゴの)一体どこから・・・・?



あと、ドフラが切り札みたいに思っている「メラメラの実」、ルフィ多分どうでもいいと思うよ。

だって、それはエースの能力であって、エースそのものではないもの。

悪魔の実の能力は、持っていた能力者が死んだら、また実に帰る。

つまり「金は天下の回りもの」と同じことかと私はとらえているのですが・・・・。

そんなに執着するものではないよね。その能力がどうしても欲しい人ならともかく。


ドフラの予想が外れて目がビヨーンってなるの見たい私なのでした★








しかし、七武海脱退は意外だったぜ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -