しれっとしてる所が何とも…/////

本日のヤイちゃん。


お母さん足プルプル…。


重いよヤイ子…。

毎日風呂待ちしてくれる可愛い子(*^^*)

マジ天使!!

ジャソプ読んだ。

はあ…ローたんようやっと…!





今度のPOP欲しいな〜!!

準優勝おめでとう〜〜っ!!!!

夢をありがとう三重高!!!!

はあ、地元の誇りだわ…!

地元高が甲子園決勝進出!!

凄い快挙で驚いています!!!!

明日の試合頑張れ〜〜〜っ!!!!




録画しよう…!

昨日も今日も凄い変な天気だった!

嵐・竜巻・ハリケーン!!ってこんな感じ?って思った。←イナズマネタ

や、竜巻とハリケーンは来なかったけど。

嵐っぽくはなった。

前が白くて見えない位の横に降るどしゃ降りだった。

雷も凄くて…。

パソコンのコンセントとか色んな線、最近ずっと抜きっぱなし(笑)

去年は近所に落ちて、家はパソコン無事だったけど、寝室のテレビが死んだからね…(-_-;)

やっぱりタップは付けとかないとダメね…。

明日は朝からぺーてーえーの掃除だぜ。

雨降んな!

気づいたら唯一やってるアプリゲームのイベント終わってた…て…。

昨日の朝は忙しかったんだよ〜っ(>_<)

ああぁ…貰えたはずのアバターが…、貰えたはずの順位アバターも…(-_-;)

2個も…。

昨日の朝の記憶が無い…。

やったのか?やってないのか?

後ちょっとだったのに…(涙)

この前行ったUSJで子供用に購入したデロリアンプラモ、組み立て中です…。

普段ガンプラとかLBXとか食玩とかさ、はめ込んだら終わり〜着色済み〜♪のやつばかり組み立ててたからさ…。

ボンド必須!着色自分でしてね(はあと)なこやつがとても面倒臭いです…(-_-;)

シンナー臭くてラリるわ!!

1ヶ月って早いけど長いですね!!


節約したい!!!!

人がアイロンかけようとか、子や犬に破られた服を直そうとするとやって来る…。

そしてその物の上にドカーンと、寝たり乗る。

バックの中に入ったり、バックインバックの中に入ったり…。入れてないぞ↓お前デカイからな。

でも彼のおかげでかなり癒されてる(*´∀`*)



最近拭いても拭いても鼻汚して来るけど何処で??

人様の日記やブログ(実は未だに違いが分からない…)に猫写ってるだけで俄然ブクマや行く気になってしまう私。

だから家も我が猫載せるぜ〜!!

用も無いのに載せるぜ!!!!

美人だろう!?

雄だがな!

この日記?には画像あげれるって事は、この鯖を使えば更新出来るって事なんすよね…!

スマホに変えてから結構経つのに未だサイトを整理出来ない…。

片付けベタがこんな所にも出てきているのであった…(汗)

まあ、子の夏休みが終わるまではちいとも時間が取れないんですけどね。

おれの時間をくれ!!!!

昨日おじゃんぷ楽しみに買いに行ったら先週合併号だった…って言うね…。


そんな毎日を過ごしています。

トランスフォーマー観て来ました!!

面白かったです。新たな3部作の始まり!って感じ。

感想とか、前売り券のムビチケの使い方が理解出来ず余計なトラブルに巻き込まれた、とか、色々呟きたいな〜って思ってるのですが、疲れたので寝ます。←オイ!

好きにだらだら出来る此処がやっぱり好きです(*^^*)

追記も出来るしね〜!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -