勃った・・・・立ったまましまえるんだぜ?





もう脚をはめる玉の部分まで手伝って、アレにしか見えない(笑)


アレだよアレ。


チで始まってコで終わるヤツ。








チーズカマボコ。←

子供に頼まれサイコガンダム組み立て中〜。



しかしこの部分が何なのか分からない。

おっ勃・・・・ゲフン。

おっ立って何する所?




・・・・どう見てもアレにしか見えない。


分かるよね?アレだよアレ↑

↑子の遠足時に作ったキャラ弁。


ザクアメイジングのつもり(笑)



実は私、ザクアメイジングとシャアザクの違いが分からない…。

どこが違うの?

顔はほとんど変わらないよね??

ビルド





やっばい超ハマッてる(*^^*)

ショタショタしい主人公と俺様何様王子様な相棒が堪らん////






今日最終回なの?

って思った。

それくらい濃い、詰め込まれた、すばらしい内容の回だった。

あんなボロボロの顔になったガンダム、私初めて見た(@◇@)!!

よかった…。

バトルも盛り上げ方もよかった…。

2回に分けて引き伸ばしてもいい位のを一気にやってくれて・・・・とてもお得な回だったわ・・・・。
(ギャギャンw)


ED前の終わり方なんて、打ちきりマンガならまんま最終回に出来る終わり方だったよ。

や、終わらないけども!


OPの女の子、ここで登場か!



来週は息抜き回♪

海だ水着だ回!!


セイママのきょぬーが拝める回!!




私はチナちゃんのちっぱいのが楽しみだけどね!
(スク水だしね!!)

何が驚いたかって、ランバ・ラルが35歳ってコト・・・・。





おいらとあんま年変わんないじゃん・・・・。






53歳の間違いだろう?←

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -