イベントから帰ってきております。

アフター楽しかったの・・・・(*^^*)

また誘っておくれぇ・・・・!!







今は再放送中のマクロスFと朝の韓流ドラマにハマっております。

今日は朝から録っておいたマクロスF見て号泣。ダイヤモンドクレバスの回でした。

クランちゃんカワイイよはあはあ。

韓流は只今「逆転の女王」見てます。

これまた朝から号泣しました(笑)

韓流ドラマは中盤辺りから面白くなる傾向があるような気がします。

(最初はあんまり面白くないので見てないコトが多いです。)


新刊落としちゃった…orz



↑これはその新刊と一緒に出そうと思っていたコピー本。の表紙。




ボタッていったの(T-T)


アナログェ・・・・。

雪景色(笑)

回りの田んぼが全部真っ白でした(笑)




全然ロマンチックじゃないホワイトバレンタインでしたね…。


未だ原稿中なのでバレンタイン絵とかは描けませんよ(T-T)

取り残された感じ★

↑笑うしかない(笑)






え〜、10年振り位?こんな大雪。

昨日は仕事から帰ってからずっと雪かきしてました(笑)

玄関前がえらいコトでしたw

↑思いきりカマセだったミザエル・・・・。


しかし、ふつくしい!!


カイミザの薄いエロ本見てぇ!!←






「グズが・・・!!」

キタよ、どSカイト氏の決めゼリフ(違う)!



今日はゼアル盛り沢山祭りだわ〜〜〜Vv


セカンドゼアルがロン毛なの今日初めて気付いたの(;^_^A

↑最後の最後でちょっといい子になったベッくん。


零くん復活ならんかったか・・・・。







今日はリアルタイムでぜある見れる(*^^*)


今日は死んだはずのカイトが・・・・!

もう考えただけで胸アツ!




本当のドンサウザントの姿にときめいてしまった私、弱し・・・・orz

「下半身デブじゃないのよ!下半身デブじゃないのよ!お尻がちょっと丸いだけななのよ!!」





雄です(笑)




アングルが悪いのかな??


↑私の彼氏(笑)


冬は寝てて起きたらこんな感じなんですよ。



うーたん、布団の中に潜り込んでくるけど、途中で苦しくなってくるのか、顔が出てくるの(*^^*)





鼻息が寒いんやけどねw

↑今だかつてないオッサン率の高さに吹いた戦隊キョウリュウジャー。
(レッドから左、バイオレット以外全部オッサン(笑)しかも死んでたり人外wウッチー29歳だけど、お子様から見たら十分オッサンだよね戦国時代の人だし(笑))

でもラミレスもテッサイも大〜好き!!

シアンの変身後の腹に吹いてたけど(エフェクトでちょっと痩せるけどw)、シルバーもそうとうである(^_^)











おう・・・・もう2月・・・・だと!?



早いわぁ・・・・。





キョウリュウジャーが佳境に入っててめちゃオモロイ。


アイガロン・・・・死に様カッコヨカッタよ・・・・。

キャンデリラのことマジ好きだったんだね・・・・。

キャンデリラとラッキュんは生き残りそうで、第2第3のジェラシッドになってくれたらいいな・・・・。

ラッキュんはピンクの家で一緒に住むといいよ。漫画読みたい放題(笑)

キャンデリラはブルーと結婚すればいいよ。

のっさん、戦隊の歴史に名を残す偉業をなすといい(*^^*)



私、結構ドゴルドの「腹立たしい!!」、リアルに普段使ってたんだけど、

(イライラしている時などに有効(笑))

もう悲しくて使えないかも・・・・。


なかなか、最終決戦、たっぷり取ってあって、

各キャラのそれぞれの見せ場があっていい!!

敵キャラまでも散り際の演出が素晴らしく、泣けてくる。

旧戦鬼たちキャラ立ってもんな、愛されていたんだな〜。

キョウリュウジャーはホント、最終決戦なかなかいいぞ!!

今まで戦隊の最終決戦、あんまり納得のいくのなかったから尚更だわ〜(^_^)

バイオレットだけ、何故2人いれたのかは納得いかないけど。

ナレーター千葉氏をもう一度どうしても出すためだろう??←





来週ついに最終回!!

最後まで走り抜けて!!!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -