こ・・・、こんな本が出るんだってーーーっ////






か、買うぅぅぅぅっっ!!!←

↑オモチャ屋で見つけたアニキVv







とりあえず、行くとこないからうちに来る。


そーゆー気持ち、すごくよく解るよ!!



とりあえず、何でもいいから読みたいんだよねっ!!


ツマラナクたっていいんだよ!

この暇な感じを何とかしてよ!みたいな!


あれ?違う??




お暇な〜ら〜♪来てよね♪私寂しいわ〜♪♪




あれ?こんな歌じゃなかったっけか?(←古い)






追記から好き勝手言ってるワンピZ映画の感想です。

ホントに好き勝手言ってるから、何でも許せる方のみよろしくお願いいたしますっm(__)m

追記リンク

結局・・・当初予定していたお昼からの回は満席売り切れ(TT)


次の回も売り切れ。


夕方からの回にやっとねじ込んでもらい、行けました(^∇^)/



すげぇ・・・・ワンピ人気すげぇ・・・・。



オタクもびっくりだよ(笑)








面白かったよ〜!


やっぱり原作者がかかわると、ストーリーに食い込めるから面白しろいね!

行ってきま!





お昼過ぎの回に行ってくる予定です。





昨夜のエピソード・ルフィ、5分録るの遅れた(涙)

 
私だって色々語りたいんでげすよ・・・!



でも、順序とか考えていたら・・・・なかなか・・・・思ったように・・・・時間欲しい・・・・集中力欲すぅい。







あの人・・・・ジャソプに出てるあの人・・・・なんであんなにフラグ建て続けてるの・・・・?



カッコイイよね・・・・。


嫉妬するわ・・・・。←












最強ジャソプの方のあのコスプレの2人・・・・。

喧嘩売ってるんだろうか・・・?

キドロ好きに・・・・。

 
このサンジ、かっこいいんだけど・・・・、

横の替え用の首サンジが未確認生物すぎて怖い(泣)

↑ローたんの帽子〜♪

っぽいでしょ?





あとは柄をマジックで描くか・・・・茶色のフェルトをボンドでくっつけるか・・・・?


ラグランスリーブの服って難しいw






最近、自分のお人形作りが楽しくって楽しくって、公式のフィギャーに興味が持てなくなってきたの・・・・。





キッド、高過ぎやしないか??

↑3人そろうとこんな感じなのね。




今日、オモチャ屋でヤソップ見つけました。

写メるの忘れていたわ・・・・。

「おれはアリの眉間だって撃ち抜けるぜ」

が決まり文句でしたっけ?



シャンクスとベンは無かっただ・・・・。

売れちまっただか・・・・?


ヤソップ、かなり男前でした。おジャソプの写真通り!!

と言うことは・・・・、シャンクスとベンも写真通りと言うコト!!



うおお、実物見たかった・・・・。


シャンクスって当代きっての男前よね・・・・ハアVv



その後、食品買うために寄ったスーパーの食玩コーナーで、あの、いつものよりハイクオリィティな塗りの、シャンクス、ミホーク、ハンコックのフィギャーが売られていました。


でも買わなかったの。


目新しいポージングじゃなかったから・・・・。

なんだかんだ言って、シャンクスもミホークもハンコックもこの小さいサイズの食玩フィギャーは持ってるから・・・・。

ミホークのポージングは私にとって目新しかったけども!


ミホーク・・・・、プライズのあの造形王のミホ様が欲しい・・・・。


絶対よう取らんけどね(涙)



ゲーセンで実物見たら思っていたより小さかった・・・・。もちっと大きくあってほしかったな。



ミホーク・・・・、この間のGLC2でシャンミホかミホシャン本欲しくて欲しくて買う気満々だったのに、無かったの・・・・orz



ミホゾロはあったんだけど。


ゾロミホがよかったの。←知るか

↑オモチャ屋で見つけたマゼラン氏。



箱のデカサに驚いた(笑)



フィギャーツ0なのに・・・・。






そういやモリアの0の箱も超デカクて驚いたのを思いだしました。






しっかし、0は売ってるけど、POPは全く見ないわ!

もう通販オンリーだわw

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -