Twitterの小ネタをまとめるところ。
※「神の内/花の内」以外の主人公のデフォルト名が出てます。

トップ
神の内/花の内
迷彩につぐ
七海建人が連れてる幼女
SUCH AND SUCH
赤い実、断面
汚れども洗わず
↑新 古↓

@赤い実、断面
2021/03/30 18:57

ひぷめぇ軸とじゅじゅ軸の石榴さん対談したら全部の語尾に「!?」がつきそう
じゅ「女尊男卑の異世界日本!?」
ひ「じゅじゅつしの許嫁!?」
じゅ「12人と一斉にお見合い!?」
ひ「じゅずつしの許嫁!?」
じゅ「相手の年齢上は35で下は14歳!?」
ひ「じゅじゅちゅしの許嫁!?」




@赤い実、断面
2021/03/30 18:57

直哉は性格最悪男尊女卑モラハラDV上等のクズであるのは事実(?)なんだけど、石榴さんの前では何度となく「しゃあないな」て毒気が抜かれてクズ度驚きの9割減してるおかげで石榴さんも「世間一般で言えばいい人ではないんだろうけど……優しいところもあるんですよ」て平気で言えちゃう。




@赤い実、断面
2021/03/30 18:55

直哉には過去の自分の言動に後悔してほしい。『俺乳デカい女が好きやねん』で嫁がなかなか服脱がなくなったし、『味濃いなぁ、料理一から学び直せ』で嫁が「もう少し練習してからお出ししますね」て手料理食わせてくれないし、『三歩下がって歩く女がええ』で手繋いだり腕組んだりできなくなった。

→『結婚したら早よ元気な子供産むんやで。それがあんたの仕事なんやから』のせいで排卵日付近の絶対に妊娠する時期しか抱かせてもらえなくなった。新婚なのに。

→「夫婦ってビジネスパートナーみたいなものじゃないですか。私の仕事は子供を産むことだけです。直哉様は昼間のお仕事もあってお疲れでしょう?あまり負担になりたくないし、最低限でいいんですよ?恋人じゃあるまいし。本当に最低限お付き合いしてくださればいいんです。おやすみなさい、直哉様」(善意)

完全な善意で旦那のモラハラにカウンターしていく嫁。

→どっかのタイミングで「俺のことそんなに嫌いか!? 憎いんか!? あ"!?」てキレ散らかしてほしい。ビクビクしながら「ぇ、えっと、いい旦那様だと思ってます……」て素で返されて「建前はええねん建前は!本音で言えや!」と駄々こねる事件に発展して屋敷中に「直哉様が幼児返りした」て噂が出回る。

→プライドとかどうでも良くなってきた頃にすっっっごく小声で「すまん……」て謝ったけど、嫁的には何を謝られてるのか分からなくて「直哉様、元気ないですね。お疲れですか?少しお昼寝します?」て冗談でお膝ポンポンしたら素直に腰に抱きついて膝に顔埋める形でごめん寝され、足痺れるまで拘束された。

→直哉は許されたと思ったけど嫁はマジで酷いことされてる自覚がないので善意の暴力は続きます。早く話し合って。




@SUCH AND SUCH
2021/03/30 18:52

生理ネタそんなに得意ではないんですけど、早めの初潮が来て赤ちゃんでいたいのに大人の体になっていくことにパニックになるサッちゃんと、慄きながらも「大丈夫」「普通のことだから」「オマエはそれでいいんだ」て恐々背中を撫でる恵くんは見たい。

→五条と夏油はサッちゃん(○○ちゃん)から血の臭いがすることが地雷。死にそうな顔で硝子さん呼ぶ

→「ごめんねサッちゃん……ごめん……ママなのに力になれなくて……」
「むしろ力になってたら私が引っ叩く」
「釘崎、真希さん、頼む」
「任せろ。オマエは悟を抑えてくれ」
「五条さんなら勝手に死んでるので大丈夫です」
「塩」
「すげえ静かで逆に怖いな」
「五条センセー生きてるー?」
「むり……」




@SUCH AND SUCH
2021/03/30 18:51

サッちゃんの術式はお腹いっぱいになったら自動的にパァンッなので等級高い呪霊ほど短時間で追い出されてしまう。呪胎兄弟を留めるためにはお腹の許容量を増やす必要があり、原作開始時でギリギリ特級二人が入れる程度。血塗くんが兄者じゃなく兄弟って言ってたら九人分まで拡張しなきゃいけなくて詰んでた。




@神の内/花の内
2021/03/30 18:47

結婚指輪は毎日つけるものらしいと学んだ《私》が「毎日はちょっと……」と渋った結果、ピアッサーとピアスのカタログ持って「夏油さんが選んだピアス買って着けます」て宣言して旦那にピアスホール開けさせるという激ヤバ重儀式を強請り旦那にニッコリされる。

→コイツまた旦那にうなじ向けてるぞ。

→「本当にいいんだね?」
「はい」
「本当に?」
「あ、」
「やっぱりやめる?」
「いえ。拡張ピアスは怖いので、普通のがいいなあと」
「なんだ、そんなことか。……やっぱりやめないか?」
「お願いします」
「ハア……」
最初はウキウキしてたのにだんだん旦那の方が嫁の体に穴開けるの怖がってたらいいな。




@神の内/花の内
2021/03/30 18:43

夏油さんは「嫁がヤバい宗教にハマって困ってる旦那」でありながら新興宗教の教祖なせいで周りからはおまいう状態なんだよね。




@神の内/花の内
2021/03/30 18:43

《私》高専一年(夏油四年)の話なんですけど、夏油は《私》が世情に疎いしバレンタインとか知らんだろうなと思ってたら、たまたま高専で伊地知や七海灰原にチョコ配ってるところを見てしまいビックリして固まるし、四年は自由登校で高専にいないのでチョコがご用意されてなくてショック受ける。

→《私》は生まれ変わって初めての学校なので、バレンタインのチョコ配りもちょっと楽しみにしてて普段より表情豊か。夏油には恋する乙女(錯覚)っぽく見えちゃって、何故かイライラする自分を抑えきれなくて恒例の「嫌いだ」がいつもより刺々しくなっちゃうの……「? チョコが?」「君が」「ですよね」

→ですよねじゃないが?

→後日同じく自由登校でご用意されていなかった五条が拗ねまくった結果チョコもらってたけど、夏油には「嫌いな人に食べ物もらいたくないですよね……」と結局ご用意されず、「嫌いだ」の負のスパイラルに陥るビターバレンタイン。

→「あの時は悲しかったな。もらえなかったことも、素直になれない私自身も」「あの、夏油さん」「だから今は素直になろうと思うんだ」「チョコ食べないんですか? 溶けそうなんですけど」「食べるよ。あー」嫁にアーンさせる上にわざと溶けるように焦らして口に入った指も舐める一粒で二度美味しい旦那。




@神の内/花の内
2021/03/30 18:42

《私》は自分の神様がいるから初詣とかしない、と思いきやイザナギ/イザナミを祀る神社に普通に詣るしくじも引くし甘酒も飲む。

→他所の神社で《私》がお賽銭投げて手を合わせてる間、背後で神様の着物の裾からムジナさんや蛇さんが顔だけ覗かせてる。「マジかよ」




@神の内/花の内
2021/03/30 18:42

十年経っても嫁が炭酸苦手だしファストフードも食べ慣れないと思ってる夏油まだ書いてなくない????

→もう十年経つのに「君はコーラは飲めないだろ」と率先してコーラじゃない飲み物を渡して来る夏油くんさんはいます。《私》は炭酸飲めるようになりました。

→嫁が虎杖くん(+釘崎伏黒)と朝マ○ク行ってきたの知って呪霊玉落とした夏油……

夏油高専時代の自分がアレだったから今時の若者もアレだって勘違いしてるフシがあると思う。乙骨くんも虎杖くんも素直な良い子なのに。




|

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -