×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 年末
18 12, 28(金.) 17:11
 大忙しですね。
 さて、どうしたものか。


▼ メリー
18 12, 25(火.) 23:57
 メリークリスマス。
 行事に乗らないサイトですみません。


▼ 一年が
18 12, 23(日.) 20:27
 あと一週間で終わります。
 もうすぐ2019年です。
 各自が立ち止まっても歩いても走っても、だいたい同じタイミングで来年がやって来るんですね。時間とは不思議なものです。


▼ ジングルベル
18 12, 23(日.) 20:24
 クリスマスが近づいて参りましたが、このサイトは何かするんでしょうか?
 自分でも分かりません。
 ネタが浮かんでこないのです。
 一度、しっかり考えることが必要ですね。


▼ 昨日は
18 12, 19(水.) 11:24
 天気が良かったので、洗濯物を干しました。
 干された洗濯物の上を飛んでいく竜、虹を吐き出すキリンやゾウ、太陽の代わりにミラーボール。なんて妄想をしていました。
追記


▼ アクセサリー
18 12, 14(金.) 14:52
 を黙々と手作りして遊んでいます。
 なかなかお金がかかる趣味ですね。
 両手でペンチを持って針金を折り曲げて作るアクセサリーたちは、不恰好ですが、それなりに愛しいです。
追記


▼ 明日は
18 12, 12(水.) 20:36
 天気が良ければお買い物に行きたいと思います。明日は暇な日なので。
 工具売り場や手芸品売り場をうろうろ……したいですね。あと接着剤が欲しいです。
追記


▼ 天然ボケ
18 12, 12(水.) 20:27
 天然ボケ天然ボケと言われ続けて、天然ボケ大セール、みたいな価値観になった彼女は、だれかの言い間違いも「天然ボケだなぁ」と笑い、だれかの勘違いも「天然ボケじゃん」と突っ込むようになりました。
 という、嘘のような実話が、私の周囲にございまして。


▼ ハンドメイド
18 12, 10(月.) 13:21
 イヤリングを作ってみました。
 他にも裁縫がしたいです。
追記


▼ お裁縫
18 12, 08(土.) 22:17
 手芸店へ行ってきました。
 初心者向けのテキストでもあれば、と思ったのですが、難解な書籍ばっかりで、敷居が高く感じました。
追記


#prev | next♭