×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ お話を読み終わりました
21 09, 21(火.) 15:28
 ツイッターの #RTした人の小説を読みに行く というタグで募集した作品を、ほぼ全て読み終わりました。
 計77作品でした。
 ありがとうございました。


▼ お話を読んでいます
21 09, 15(水.) 17:06
 ツイッターで「#RTした人の小説を読みに行く」というタグをやってみたところ、80名ほどの人々のご応募がありまして、皆さんの作品を1、2ページほど読んでいっている最中です。
追記


▼ 異世界ハニー
21 03, 22(月.) 14:28
異世界ハニーの続きは漠然と頭の中にあります。
プロットもあるのですが、登場人物がプロット通りに動いてくれないときが多いので、困っています。

異世界ハニーを書いていきましょう。
書き始めて2年たつんですね(休み休みですが…)。


▼ うふふ、お話お話
20 06, 13(土.) 21:39
 他の人のお話を読ませていただく試みをしました。楽しみです。皆さんのお話を読みたいのです。
 ふふふ、ふふふー。
 たくさん読みたいなあ。読めるかなあ。
追記


▼ 元ネタ
20 05, 19(火.) 21:02
 創作サイトなのですが、このサイトのお話には元ネタがあります。
 モチーフを借り受けた、という表現が合うかもしれませんが、立派な元ネタです。
追記


▼ 140字小説を
20 02, 26(水.) 21:00
 ノートパソコンのメモ帳に保存し続けています。
 最新話まで保存したら、ワードで編集して、本にできるようにしたいです。
 がんばろう……。


▼ 失礼しました
20 02, 04(火.) 15:27
 中編小説「異世界ハニー」で、ページに表示する話数を間違えていたせいで、9話から先が見られなくなっていたことに今気づきました。
 たいへん失礼しました。
 修正しました。


▼ エッセイ
19 12, 14(土.) 23:16
 でも書こうかなと思っています。
 私の心の性別があやふやなエッセイを。
 こちらのサイトで書こうかな。それともカクヨムかな。……こちらのサイトの方が、なんとなく楽チンですかね。
追記


▼ コメディーの書き方
19 09, 13(金.) 15:36
 が、分かりません。
 コメディーとは何ぞや。
 喜劇。観客を笑わせるように作った、こっけいな劇。
 こっけいな話を書くのはできるかもしれません。ただ、それで笑わせられるかどうか。人を笑わせるというのは難しいのです。
追記


▼ タイトルを考えています
19 08, 08(木.) 21:53
 新しい話を書こうと思っています。
 ですが、タイトルがなかなか浮かんできません。
 もう少しお話を具体的に考えてから、タイトルに目を向けようと思います。


#prev | next♭