×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ アクセサリー (追記)
2018/12/14 14:52
 私の作品は立体物であれ文章であれ、それなりに不恰好なのですが、それなりに愛着があるので楽しいです。
 アクセサリー作りが上手になれたらいいなと思います。いろいろなパーツを買い足し買い足し、作っていきたいです。
 第一の目標は、好きなアニメキャラをモチーフにしたアクセサリー作り。イメージカラーをイヤリングやネックレスで表現できたら、万々歳ですね。
 第二の目標は、自分の創作をモチーフにした小物作り。これは私にしか分からないモチーフなので、ほかの方に見られても気づかれないオタク趣味です。こっそり悦に浸ります。
 それを達成できるように、練習あるのみです。

 文章を書く練習だって、ちゃんとしています。
 アップはなかなかしませんが。
 立体物は失敗を恐れずに作れるのに、文章になると臆病風に吹かれてなかなか完成に至らないのは、何故なんでしょうね。
 初心者なんだから、怖がらずにどんどん書いてしまえばいいのに。
 何事もやってみた者勝ちですよね。