×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 妖怪
19 01, 11(金.) 18:19
 妖怪が好きです。
追記


▼ 過去の話
19 01, 08(火.) 19:31
 子供の頃、布団叩きを指差して「これは何?」と尋ねたら、親は半笑いで「お前を叩く道具だよ」と答えました。
 笑いどころがわかりません。
追記


▼ おみくじを
19 01, 07(月.) 16:28
 引いてきました。
 綺麗なとんぼ玉が入っているおみくじでした。
 運勢は大吉でしたが「失せ物 物に隠れて出ず」との事でした。たしかに私の部屋は散らかっています。
 おみくじのアドバイス通り、慌てず騒がず参ります。


▼ 秋茜町一丁目
19 01, 05(土.) 23:00
 秋茜町一丁目には信号だらけの坂がある。
 火車と輪入道が走り回る地域だからだ。
 交通事故を防止するために、信号を取り付けていたら、あっという間に信号まみれになってしまったのだ。

 そんな妄想です。


▼ おみくじが
19 01, 05(土.) 17:02
 引きたいです。


▼ 初詣
19 01, 03(木.) 21:02
 今日は初詣に行ってまいりました。
 お守りを購入……という言い方でいいんでしょうか? 授かりました? お金をお納めしまして、いただいてまいりました。
 それからお賽銭を入れてかしわ手を打ち、お辞儀をしておしまいです。

 なんとか、頑張っていきたいと思います。


▼ 新年
19 01, 01(火.) 09:20
 新年明けましておめでとうございます。
 2019年が皆さまにとって健やかでよい年となりますように。
 本年も、よろしくお願い申し上げます。


▼ ご挨拶
18 12, 31(月.) 16:18
 2018年は大変お世話になりました。
 今年という一年が、皆さまにとって良いものでありましたように。
 そして、来年という一年が皆さまにとって良いものでありますように。
 良いお年をお迎えください。

 芦見の奥 倉明 拝


▼ 眠いです
18 12, 29(土.) 22:49
 夜だから、というわけではなく、なんだか最近、昼にも眠たい日々なんです。
 コーヒーがないと目が覚めません。でもカフェイン中毒にはなりたくないので、あまり飲まないように……一日に3杯を限度にしています。
追記


▼ 140字小説は
18 12, 29(土.) 22:42
 ほぼ毎日アップしておりますので、よろしくお願いします。


#prev | next♭