×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ うんんん
18 12, 06(木.) 22:50
 昨日も今日もついてないです。
 ですが今日は何となくやりたい事ができました。
 特に関係はないですが、裁縫がしたいです。ティッシュケースを作ってみるところから始めたいですねー。


▼ 過去の自分
18 12, 05(水.) 22:27
 小中高生時代の日記を見つけました。
 テンションが高くて、見ていて疲れました。
 捨てました。
追記


▼ 爪が伸びてきました
18 12, 02(日.) 20:01
 爪が伸びてくると深爪になるほど切ってしまう癖がある、倉明です。
 白い部分があると落ち着かないんですよね。あまり伸びすぎても逆に不衛生だと思ってしまって、ばちーん! と切ってしまうんです。
 落ちたコインを拾うのに一苦労です。


▼ 道を尋ねられ
18 11, 27(火.) 14:07
 きちんと答えられたか不安ですが、自分なりに頑張って答えてみました。
 道案内。
 なにかのキーワードに使えそうですね。


▼ 指先が
18 11, 26(月.) 19:47
 凍える季節になりました。
 暦の上では冬ですからね。指先が冷たい私には厳しい季節です。


▼ 勉強中です
18 11, 23(金.) 20:15
 色々と趣味を勉強しています。
追記


▼ 立て込んで
18 11, 20(火.) 23:17
 おります。
 色々と吹っ切れるまで少し時間がかかりそうですね。
追記


▼ 人格
18 11, 19(月.) 20:01
 側から見たら多重人格に見えるけれど、実は「一つの体に複数の魂が宿っている」状態の……「一人なんだけど数人兄弟」みたいなキャラクターを考えていました。
追記


▼ 明日は
18 11, 18(日.) 21:22
 少し忙しいようです。


▼ ゲームが
18 11, 17(土.) 20:41
 ゲームがしたいです。
 ゲームを作りたいです。
 そうやって興味本位に手を伸ばして、何も作らないまますーっと戻ってくるのです。
追記


#prev | next♭