×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
▼ ハンドメイド (追記)
2018/12/10 13:21
 最初は下手でも、少しずつ上手になっていきたい。そうして、髪飾りや小物入れなんかを作ってみたい。
 紙粘土でも遊んでみたいです。訳の分からないオブジェを作ってけらけら笑いたいですね。

 なぜハンドメイドに憧れて興味を抱いているかというと、文章を書いているときに、自分が書いている登場人物がどんな装飾品をつけているのか、登場人物の後ろ姿はどんな風なのか、想像が難しかったからという理由があったりします。
 実際に作ってみて確認してしまおう、という事ですね。それができるように頑張ります。

 お話も書けるように設計図作りや読書もやっていかないとですね。
 マルチタスクが苦手なので少しずつやる事になりますが、ぼちぼち頑張りたいと思います。