×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ ブルーのデザインに
19 01, 24(木.) 19:24
 変更しました。
追記


▼ ふむ
19 01, 23(水.) 22:50
 前のテンプレートに戻そうかと思います。
 すみません、ころころ変えて。
追記


▼ 言った端から
19 01, 23(水.) 18:58
 サイトを改装しました。
 画像のないシンプルなテンプレートをお借りしました。またも緑色のサイトです。
 リンクが繋がっていなかったり、レイアウトがおかしかったりした場合、お手数ですが教えていただけたら幸いです。


▼ サイト
19 01, 22(火.) 19:06
 改装しようかな。
 それよりもまず、文章を更新しろという話なんですが。それもやりつつ、サイトデザインを変えようかなと。
 良さそうなテンプレートを見つけて、使ってみたいなと思ったのです。


▼ 寒い寒い
19 01, 22(火.) 19:05
 今日はとても寒いです。
 冷え性な私は爪の先が白いです。
 お湯に指を入れると、若干痛むくらいには冷えています。


▼ 二角取り
19 01, 21(月.) 19:24
 二角取り。通称・四川省。別名・上海。
 それで遊んでいます。
 腕前はまあ、なかなかですよ。
追記


▼ さて
19 01, 21(月.) 17:01
 お話を。読みましょう。
 あと、何かちょっとしたものを書きたいですね。オチもない、盛り上がりもしない、淡々と、ただ「僕」の日常を書いていくだけのものとか。


▼ HNとタコ
19 01, 20(日.) 10:36
 実は移転する前、フォレストページをお借りしてサイトをやっていました。その頃の私のハンドルネームは「卯不党ブート」といいました。
追記


▼ サイトのURL
19 01, 16(水.) 20:35
 ナノさんでスペースをお借りしてサイトを作った私ですが、URLの由来もタコだったりします。
 このサイトのURLはhttp://nanos.jp/octo8/です。
 私は個人的に「オクトパチ」と読んでいます。「オクトエイト」でも「オーシーティーオーはち」でもいいです。
追記


▼ 寒い
19 01, 12(土.) 21:08
 びっくりするくらい冷えますね。


#prev | next♭