×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ サトウトシオ
19 02, 02(土.) 22:18
 タイトルがどうにもダサいというか、野暮ったい男の人の名前に見えますが、よろしくお願いします。
追記


▼ 短編を
19 02, 01(金.) 19:20
 書いている途中です。
 出来上がったらアップします。それが拙いものでも。


▼ 空を飛ぶ
19 01, 30(水.) 20:00
 羽が欲しいです。
追記


▼ 時代劇
19 01, 30(水.) 19:49
 昔の時代劇を見ています。
 昔すぎて、受け入れがたいといいますか。ちんぷんかんぷんといいますか。
 まず、主役を見て「え、誰? 誰?」とか言ってるし、「オープニングの歌が下手」とか言ってるし、真剣に見ろ自分。


▼ 自転車
19 01, 29(火.) 21:53
 今日の朝、自転車の前輪がパンクしてたんですよ。
 母が自転車に乗って帰ってくるときはパンクなんてしていなかったんですけど、昼前に自転車を触りに行ったら、タイヤがベコベコだったんです。
追記


▼ リアルタイム
19 01, 29(火.) 11:31
 のデザインを変えてみました。
 やっぱり緑です!


▼ うーん前髪が
19 01, 29(火.) 11:19
 ダサいですね。
 美容師免許持ってるはずだよなー、あの人だって。何をどう切ったらビヨヨーン、みたいな前髪になるんだろう?
 ガタガタだし。
 よい教訓にはなりましたけど。


▼ 前髪を
19 01, 28(月.) 17:05
 切りに行ってきます。


▼ 140字の
19 01, 27(日.) 16:52
 ツイッターで140字小説を書いています。
 140字に慣れてしまうと、それ以上に長い文章が書けなくなる気がします。
 ふぅ……だいぶ書いたな。今何文字だろう? ……え、まだ800字? みたいな。
追記


▼ ブルーと言っておきながら
19 01, 25(金.) 13:50
 あ、このサイトデザイン、枠組みの色が変えられる! とわかった瞬間に、緑を選んでいました。
 緑色、好きなので。
 さらに言うと、黄緑色が大好きです。


#prev | next♭