×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ ブルーのデザインに (追記)
2019/01/24 19:24
 しばらくはこのデザインでまいります。
 ころころ変えてすみません、テンプレートがより取り見取りなもので。
 とテンプレートのせいにします。

 画像を全く使わないシンプルなサイトに憧れるんですけど……。
 大人っぽいじゃないですか。
 それから、縦長じゃなくて、横にどっしり構えたサイトも格好いいですよね。
 なんていっているとまた改装しそうになるので、やめておきましょう。

 縦長といえば、作品のページ。
 作品を掲載するページは縦長であればあるほど充実しているように思えます。
 このサイトも縦長な作品ページになるように精進していきたいですね。なんて、意気込みだけは毎回立派なんですけど。