×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ 集中
19 09, 17(火.) 19:21
 今日はなんだか集中できない日でした。
 うーん、微妙にやる気が空回りしているといいますか、あちらこちらに意識が飛んでしまって、うまく制御できていませんでしたね。
追記


▼ コメディーの書き方
19 09, 13(金.) 15:36
 が、分かりません。
 コメディーとは何ぞや。
 喜劇。観客を笑わせるように作った、こっけいな劇。
 こっけいな話を書くのはできるかもしれません。ただ、それで笑わせられるかどうか。人を笑わせるというのは難しいのです。
追記


▼ 暑い
19 09, 10(火.) 17:37
 9月だというのに……この暑さ。
 干しダコ、茹でダコ、タコのおでんになりそうな倉明です、皆さんご無事ですか?
 台風がやってまいりました。私の家は無事なのですが、緊急速報で避難レベルが表示されるたびに心臓がドキドキしてたまりませんでした。怖かったです。


▼ 昨日は
19 08, 27(火.) 23:35
 水族館に行ってきました。カピバラのくじを一回千円で引いて、かわいいぬいぐるみをゲットしました!
 今日は買い物に行ってきました。お魚が安くてすごく助かりました。お魚っておいしいですよね。


▼ 空飛ぶ氷
19 08, 25(日.) 16:15
 こう、空に氷が浮かんでいて、光が当たってまぶしくて、涼しくて、そんな妄想をしていたら、蜘蛛の糸が顔にくっついて、うぶぶっ! となったことをご報告いたします。
 トラップのように横一直線に伸びている蜘蛛の糸って何なんでしょう……?


▼ 暑いですね
19 08, 10(土.) 19:28
 皆さん、ちゃんと砂糖水か塩水を飲んでくださいね。汗をかいて水分とミネラルが失われたところに、真水を飲んで水分だけを補給するのは、ミネラル不足を引き起こす……らしいですよ。あまり詳しくないのですが。
 ポカリスエットやアクエリアス、OS-1などを飲んでみてください。


▼ タイトルを考えています
19 08, 08(木.) 21:53
 新しい話を書こうと思っています。
 ですが、タイトルがなかなか浮かんできません。
 もう少しお話を具体的に考えてから、タイトルに目を向けようと思います。


▼ 彼岸町何でも屋
19 07, 30(火.) 22:52
 ツイッターで書いていた、「彼岸町何でも屋」をサイトの方に移しています。ツイッターでは完結したので、サイトの方も、完結までアップしていきます。よろしくお願いします。


▼ お腹が
19 07, 25(木.) 21:01
 ぐるぐるいっています。うーん。


▼ 明日は
19 07, 20(土.) 23:30
選挙に行ってきます。
ちゃんと投票しよう。


#prev | next♭