×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
▼ 集中 (追記)
2019/09/17 19:21
 そうだ、古本屋さんで買ってきた本をペラペラとめくっていたら、なんとボールペンでの書き込みを見つけたんですよ。
 古本屋さんだから仕方ないといえば仕方ないのですが、書き込みがあるとびっくりしますね。

 それから、本屋さんでオシャレな表紙の本を見つけました。買えなかったんですが、あのシンプルかつカラフルな表紙たちは揃えたくなる魅力がありました。
 私がよく行く本屋さんは小さくて、たくさんの種類を扱ってはいないのですけど、代わりにボールペンなど小物も売ってくれているので、よく見てしまいます。好きなんです、ボールペンや文房具類。
 今度、本屋さんに行った時は、気になっていた「精霊の守り人」シリーズや、ギャグ・コメディーを扱った小説などを買い求めたいと思います。

 おそらく、たぶん、きっと、「妖怪」か「あやかし」という言葉に反応して、手を伸ばすと思います。妖怪もの、好きなので。