×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ ゲームをしています
19 07, 15(月.) 20:16
 なかなかドキドキしますね。
 シリーズもののお話は少しずつ書いています。
 後でアップできたらいいです。


▼ わー
19 07, 13(土.) 20:56
 首から浸出液がにじみ出てきました。
 ひー。


▼ おやすみなさい
19 07, 11(木.) 22:45
 明日は140字小説をアップしたいです。


▼ 明日は
19 07, 04(木.) 23:53
 大きな用事がある日です。
 バタバタします。緊張する。


▼ 蘖
19 07, 01(月.) 21:06
 これ、タイトルの漢字。
 もやし、って読むんですって。
 野菜炒めに入れる、あの、もやし。


▼ マルチタスクめ
19 07, 01(月.) 19:03
 複数のことをこなすのが苦手です。
 一つ一つ頑張ります。


▼ うわっ
19 06, 29(土.) 11:38
 うーん、というタイトルの記事が他にもあって、自分の悩みグセにびっくりしました。


▼ うーん
19 06, 29(土.) 11:37
 プロット通りに行ってくれない物語に唸り声を上げる毎日です。お願い、思い通りに動いてくれ、登場人物たち。
 ここで○○さんが主人公にこう言って、なんて考えているのに、全く逆のことを言われてしまって戸惑ったりします。


▼ 勉強を
19 06, 25(火.) 16:51
 します!
 さまざまな誘惑に負け続けてきましたが、少しでも勉強を進めたいと思います。

 あ、お話が書きたいな(さっそく負けそう)


▼ さてと!
19 06, 22(土.) 22:11
 明日は早起きしなくちゃいけません。
 頑張って起きます。

 創作キャラクターになりきって(というか、創作キャラクターが書いているというていで)ブログを作ろうかなと思ったりしています。何だそれ。


#prev | next♭