×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
ひまつぶし
all / 日常 / 妄想 / お話
▼ エッセイ
19 12, 14(土.) 23:16
 でも書こうかなと思っています。
 私の心の性別があやふやなエッセイを。
 こちらのサイトで書こうかな。それともカクヨムかな。……こちらのサイトの方が、なんとなく楽チンですかね。
追記


▼ 妄想旅行
19 12, 09(月.) 18:43
 妄想の中で旅をしています。
 本日は狸面の町に行きました。
追記


▼ メールで投稿
19 12, 09(月.) 18:36
 投稿先のアドレスが変わったらしいです。
 見ている方には、なんのことやらわかりませんよね。
 試しにメールで投稿してみます。


▼ 寒い
19 12, 06(金.) 11:10
 寒いですね。
 マンホールを踏んだら濡れていたようで、尻餅をつく形でこけた私です。
 びっくりしました。


▼ なんとなく
19 12, 03(火.) 23:30
 頑張るぞ


▼ 日常と非日常の境い目
19 11, 26(火.) 19:31
 日曜日から月曜日にかけて旅行に行ってきました。一泊二日?一泊一日?そんな感じです。
 ホテルに泊まり、のんびりしていました。電車を乗り継ぎ、ついたところは、なかなかベッドが柔らかく、ぽよんぽよんと弾む場所。
 朝食はビュッフェスタイルで、とてもおいしかったです。
 ゲーム機や音楽プレーヤーを持っていけばよかったかな、と思いましたが、持っていないからこそ楽しめたこともあったので、今回は持っていかなくて正解でした。
 楽しかったです。


▼ 低気圧です
19 10, 27(日.) 18:30
 何かしたくてもできない。
 それは低気圧のせいで、気合いが出なくても仕方ないのだそうです。そんな10月だったようです。
 虚無虚無の虚無な顔で、今日を過ごしました。
追記


▼ 一ヶ月も
19 10, 19(土.) 19:37
 ブログを書いていなかったんですね。
 あらら、それは……サボりすぎですね。
 寝ている間に見た夢の話を書いておきましょう。これは、不思議でも何でもない、ある夢の一節です。
追記


▼ ええ……
19 09, 18(水.) 18:15
 140字小説の本を出してみたいですね、なんて言ってから、そういえば何作くらい書いたっけ? と気になって、数えてみました。
 途中、280字小説も少し含みましたが、今スマホのメモ帳に保存してあるものも含めて、全部で932作でした。
 ひえー。そんなに? 行って600かな、なんて思ってたんですが。
追記


▼ できたらいいな
19 09, 18(水.) 17:43
 今まで書いてきた140字小説を、紙の本にしてみたいなと思っています。思うだけなのですが。
 140字ですし、そこまで分厚い本にはならないと思います。それをまとめて、140字小説集みたいなタイトルをつけて、満足したいですね。


#prev | next♭